人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそばか太郎

今日はマジハロRを打ちに稲毛へ行くつもりだったけど、電撃大王とか発売してるので千葉へ行くことに
帰りにスロット打って15000円負け、もうボロクソだったなぁw
で、帰りにぶらっと駅前に寄ると
入ってるじゃないの、マジカルハロウィンRが・・・
しかも4台中2台座ってない様子、これはやるしかないよね!

くそばか太郎_e0073125_1233727.jpg

私もこだみたいに一撃4000枚とか出しちゃうんだって言うかこの画像を送られたときの悔しさといったらもうねw

結果、15000円でレグ<即死


今日の負け金額は30000円になりましたとさ
ってかあれ酷いな、前作より子役揃わないからメダル持ちが悪すぎるし
ボーナスはほとんどがレグ、BIGなんてフリーズのみ?で設定6でも1/1500とかでしょ?
そのレグも30枚とったら終わるし、効果音ならないし、宝箱も勿論でない
突カボなんか起こるわけもないしともう散々だった
前作も何回かやってるけど宝箱なんか2,3回見たかどうかだし相変わらずマジカルハロウィンとは相性が最悪のようだ
今月末にはツイン2も出るし、それでどうせ2.3万ぶっ飛ぶだろうしもう他のスロットは打てないわな
ホント3万ってなんだよ、XBOXかえるじゃないかチクショー

くそばか太郎_e0073125_1384764.jpg


今日名無し2回行った後に@5Mをモスコでやろうか考えた所
財閥さまが止めを刺しに狩りに行くぞ!と言ってくれたのでトールを選択
周りを巻き込んでおよそ40分後にオーラ爆誕です
トール行ってくれた人たちに感謝を、そして一段落ついたから・・・

くそばか太郎_e0073125_1584059.jpg

冠オンライン
廃プリは86で、チャンプは82で飽きた
果たして冠はどこまで上がるかな?w

  by sasamarutin | 2009-03-28 01:30 | RO

<< RO漬け 1,5倍襲来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE