人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいぱー爆読

木曜日の帰りに本屋へ行きとある魔術の禁書目録16巻、とらドラ!10巻を購入
とらドラは8巻から全く読んでないので放置、禁書目録に全力を注いでさっき終了
ここで別方向の続き物かよ、あんな終わり方されたら続きが物凄く気になるじゃないかOTL
アニメは6巻終わる辺りで終わりそうだが、小説の面白さはまだまだ膨れ上がりそうだw
ちなみに私は、当たり前のようだが三女派(ぉ

とらドラも一応7巻までは小説と一緒だったと思うが最後まで一緒なんだろうか?
思えば電撃大王のみのりんの盛るぜ~超盛るぜ~で一発嵌りした作品だが
その後のみのりんの態度でが酷すぎて小説投げたんだよなぁ・・・
アニメのみのりんもそれなりに屑だが、展開的には楽しいものだから小説も読んでみるかのぅ

今期もそろそろ終了間際なアニメ、見てるものの簡潔な感想を言うと


月曜日
WHITE ALBUM、2期分けは間が長すぎて熱が冷めるんだが・・・とりあえず誠死ね
宇宙をかける少女、高嶺さん最高

水曜日
遊戯王5D's、また斜め方向にぶっ飛んだストーリーを展開してくれてるが
毎度の事ながら、大好きだぜ・・・ってワケでひとれんよ、今度出る遊戯王のDS買おうか?w
鋼殻のレギオス、フェリ先輩萌えアニメだと思って見始めたが、その通りだった(ぉ
ってのは10%冗談で、最初はだだ甘だったのになんかシビアな展開になりそうでちょい期待
面白かったら原作も読んでみようかと思う

木曜日
明日のよいち、今期のエロ枠
CLANNAD AFTER STORY、もうやめて!まるの涙はもう空よ!といいたくなるくらいぼろ泣きなんだが
久々だから感動とかもそろそろ薄れてるかなーなんて考えた自分が馬鹿だったわ・・・
先週で汐さよならしたし、果たして最後はどういう流れに纏めるんだろうか楽しみでしゃーないっす

金曜日
鉄のラインバレル、先週寝過ごしたOTL

土曜日
とある魔術の禁書目録、上に

日曜日
らいどばっくだっけ?最初は純白パンチラが変わったバイクに乗るレース物だと思ってたのに
テロ、戦闘、世の中って物騒ねぇ
まりあほりっく、まりあ萌えと言ったら変態になるから妹萌えと言っておこうか?w
単行本読みたいが、どこかのネカフェにないもんんだろうか・・・

来期のアニメでとりあえず見ようと思っているのは
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、ドラゴンボール、タユタマ -Kiss on my Deity-、咲-Saki-、アスラクラインくらいかな
そらのおとしものとか早くアニメで見てみたいわ・・・


ついでに
お勧めゲームを聞いてアミダイベントですが、意見をくれた人が数人、ありがたいことですが
炎多留やインゴット79を勧めてくれたやつは何を考えてるんだ( ゚д゚)
よーし、とりあえずこだとひとれんは放課後職員室にきなさいw
お願いします、やったことのあるゲームで、面白いと思ったもので、お勧めしたいものを言ってくださいOTL
今やってて共感したいってのもありだから、セブンスドラゴンも候補に入れておこう・・・

  by sasamarutin | 2009-03-12 02:06 | アニメ

<< などなどなど・・・ ゆとりの元 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE