人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインエンジェルにおまかせっ!

こだより、ニコ動にツインのPVがUPされてるって事で突撃
企業用だと思われるので集客のためのうたい文句がくどいほど出てくるが
ボーナスは当たりやすい、RT抽選も熱い、キャラも声優もパワーアップ、曲も豊富、絵とか音楽もパワーアップ、これは財布の金が尽きるくらいに燃え上がりそうだw
でもマイスロシステムひどすぎるな、600Gを超えるとレベルアップがしやすくなるって
つまりオタに嵌り台を打たせて金儲けしようって事だろ、どこまで搾り取る気なんだよw
仕様は前に書いたのとほぼ同じかな
今回のPV1を見る限り演出や出目が激熱過ぎで大興奮w
PV2でのツイン2OPムービーはクオリティ高すぎて本気で見惚れるし
間違いなく養分という名前の新規ユーザー大量獲得につながること間違いなしだぜ!
自分含めてなOTL
とりあえずRio2やスカイラブ2とかいった他の気になったてた続編が全部どうでもよくなるくらいツイン2の魅力たっぷりのPVでした、これは並んででも打ちたいわーw

  by sasamarutin | 2009-02-11 11:10 | スロット

<< のんびりと 己の限界 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE