人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うますうます

今日は肩の筋肉痛を引きずりつつひとれんとやぶへ、冬限定のワンタンを食べに行きました
ワンタンメンって訳じゃなくてトッピングワンタンor皿ワンタンって事なのね
私は塩+ワンタンを、ひとれんはツケメン+皿ワンタンをチョイス

ワンタンは4個で400円
結構高いんですが出てきたワンタンがでかいでかい
ワンタンの餡の量が半端じゃなかったっす、パンパン過ぎてこれしつこいんじゃない?と思ったが
味は結構あっさり柔らかめ、臭みとかしつこさとかは全くなかったです
結構美味しかったしもう一度食べたいところだが、19時半の時点で売り切れ間近らしく人気も高め?なので今度行く時はもう少し速めに行こうw

帰りに5円へ、悪魔城ドラキュラを初打ちしました
タダ一言、エ ロ イ
終始ゆれる乳ばっか見てたわ、3択も全部選んだ後は全部乳選択さ!
サキュバスっぽいのも撃破したらバインゴすぎるし、ホント鼻血が止まらないぜブババババー
ARTは継続率が結構高い気がしたな、隣は一撃2000枚行ってたし
チャンスゾーン中のチェリー転落はチェリーの出てくる回数が少ないから結構ARTには入れるものの
それでも3択が着たら死ぬんだぜ、マジカルハロウィン然りこれ然りホント3択運がないわーw
でもこれ、一番文句言いたいのはART中のメダル純増枚数
1G/1,1枚とか書いてあるくせに180G経過次の増加枚数30枚とかふざけすぎだろw
これもあれか、エヴァと同じART(笑)系なのか?
チェリー転落ナビばっかりきてくれおってからに全く・・・まぁエロスがあればいいんだが(ぉ

とりあえず今年はリオ2、ツイン2、ガンソード、大運動会に期待しようw


明日はタケトと秋葉にラーメンを食べに行きます
ホントラーメンばっかりだなーw

  by sasamarutin | 2009-01-21 02:30 | 日常

<< ドスコイ三太夫 さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE