人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無味無臭

RO,廃アコ62/47へ
百花のおふた方、そしてAveのカルタゴさんとリゼさんに感謝´ω`人
後はクエストで何とかできないか模索してみよう


今日からにじいろ桜の冬コミ通販が始まるのでチェックしてたのです
一瞬にして売り切れたりしたら諦めようと思ってたのですが2時現在でも注文は可能なようだったので注文
さて代引きーと思ったら銀行振り込みオンリーか、かったるいことこの上ないなぁ・・・
10日以内に出来ないとキャンセルで土日は無理、月火は仕事、速くて水曜日かな
しかし振込みオンリーならどうして金曜深夜から始めるかなぁ
銀行振り込みのやり方ってどうやるんだっけ?とか考えつつ微妙に完治してない気がする風邪を持ちながら睡眠

なんか30日までこのままの状態が続きそうだが
やるもんないなーと思ってたけどよく考えたらDC2あるじゃないのw
しかしアクションモノがやりたいと考えてるんだ私は
そろそろ×箱買うかなぁ・・・SO4出るっぽいし

  by sasamarutin | 2009-01-17 02:37 | 日常

<< 一段落 ヌッヘッホッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE