人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウーム

バウーム_e0073125_261160.jpg

今日溜まり場に買えると4日前くらいには97といってたさくやさんが既に転生マジに
こっちも負けてられないな!と無駄な競争心が芽生えるのは必然だと思うんだぜ?w
丁度アイシラcが売れて転生資金が出来たので勢い任せに転生
借金返済?ふふ・・・ゴメンナサイOTL
りゃなおさん達がウルフに連れてってくれてベース30までUP
さて、パラの頃とは違って敵や装備はあるとはいえ、果たして今回はチャンプになるのに何日かかることやら

現在の体調、日中は熱はほぼ下がった気がするものの少し頭痛と吐き気があり
現在は食欲と咽以外はほぼ正常に戻りつつある感じ
だけど咽から血が出たり唾飲み込むだけで痛かったりと咽のあれ具合は半端じゃない様子?
食欲もあんま戻らないからラーメン来週にしよう、すまんなおたけw

  by sasamarutin | 2009-01-14 02:20 | RO

<< ヌッヘッホッ 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE