人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

昨日は仕事帰りに家に帰ってのんびりしようと思ってたのですが
ご飯を食べに行くから千葉にきな!の誘いを受けて千葉で晩御飯を済ませた後
どうせだからな・・・と思って結局ネカフェへ
98・16%<98・36%


で、今日もネカフェっすよ
1,5倍始まってから毎日がネカフェ、因果な運命だぜ・・・
でも1時間で20%前後稼げるのは美味しいからなぁとついついね、うん
昨日のうちに有り金叩いて餅1万個を倉庫に入れてたので今日は初っ端から阿修羅全開
と思ってたけど休憩中に読んだカイジが面白くて結局いつもどおりさ?w
ネカフェで36%<92%にした後ですりっぱ・イーリスさんの手を借りて99%へ、そして

一段落_e0073125_040341.jpg

6回目のオーラにして初!綺麗にとれた99の瞬間SS!
当初は月末になるだろうと踏んでたモンク発光も、ネカフェDを利用した無茶狩りのお陰で4日で終わったわw
しかし最初は30分4Mくらいだと思ってた数字が30分10Mだったとはなぁ
冗談半分でやり始めた阿修羅狩りだけど実際TUよりも確実に撃破できる分効率は高いんだろうな

しかしあれだよなぁ、序盤とかはPTとかやってたりしたけど全部のキャラがほぼソロ発光ってのは悲しすぎて涙が出てきちゃうのw
今度はPTで光れるように鳥オーラを目指すか・・・?
とりあえず転生したらチャンプになるまで止まらないだろうし、日曜日はネカフェでプリ85を目指そう
ここで終わるようならただの癌蓄だ、更にネカフェに行こうとする私は訓練された癌蓄だ(ぉ


まぁ一応の目標であるモンク発光は無事終了したので
溜まってる感想やゲームの続きなんかをやっていこうと思います
暁纏めてRODSやって真恋姫クリアしてえろげの予約や延期情報を纏め上げッてことで

さくらさくらが3月27日に延期、これは予想通りなんだけどFlyable Heartが3月19日に延期したのは予想外だったわOTL
これで1月のメインはぱいタッチとカンパネラだなぁ
で、ぱいタッチをまだ予約してないのでどこかで予約しないといけないな

コンシューマーで見ると
アイマスPSPはPSP自体がないから一緒に買うのもありだけど今の財政で買うのはきついのでスルー
その代わりのいぢ&pako絵ってだけで涎モノ、前々から気になってるシリーズなだけにそろそろやっておこうかな、シャイニングフォースフェザーを予約するかなぁと考えているんですが
前に見た戦国無双風の戦闘だと思ってたら劣化VPみたいな戦闘シーンだなぁこれ・・・
2月は今の所買う予定のものはないけど・・・もう少し悩むか
3月はトリガーハートエグゼリカエンハンスドが出るけど結局DC版ほとんどやってないなw
PS2なら常時セットしてあるしフェインティアも使えるらしいからこれは予約してしまおう、限定版を、13440円を、たけー( ゚д゚)
何が高いのかと思ったらねんどろいどか、また微妙なものを・・・でも買っちゃうの愚民だしOTL
ちょっと買うもの多いかな、節約を一応心がけよう

  by sasamarutin | 2009-01-10 01:40 | RO

<< ちょっとしたこと うほわーるど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE