人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にスロっちゃう

明日からROに集中できればしちゃいたいところなので今日はやりたいことを精一杯やるぞって事でスロってきた!
ぼろ負けだぜ坊主・・・

まずは600G回ってるエヴァに着席
天井狙いで見事に1万使って1045Gで暴走モード突入
ここからRTで僕の逆転劇が始まる!と思ってた
まさかその後15Gでボーナス引くとは思わないだろ?
そのボーナス分も全部呑まれて乙った

バイオハザード、なんか連荘してる台があるから今日はこれ設定いいの?って思ったわけだ
所詮世の中は引き


パワフルアドベンチャー、4000円くらいで低確白7を引き、ジャムの曲中に久々のライブチェンジ
相変わらずあのチェンジする時の瞬間と効果音は血が沸くわw
でもその後のRTは3回で死亡、即引き上げて少しプラス

今度はボーナス狙いでいい間隔で当たってたエヴァに着席
さくさくっとボーナス当てたいなぁと思ったのですが、当たったのは暴走モード
これは覚醒モードに入って1G/0,6枚で思いっきり稼ぐチャンス!
その後40Gくらいで覚醒モードに突入したのですが
あんまり・・・増えてない・・・?
RTだから演出がないときはリプレイが出るのですが
演出が出る時にはずれが多すぎて一時期滅茶苦茶減る場面が多々あり
その後スイカとかベルでなんとか取り戻せたけど微妙な増えなさ
200Gほどやった所でレグが当たって覚醒終了、ここでBIGが引ける才能があればOTL
その後もうこれ全部飲ませちゃおうとさくさくと適当押し
すると220Gで再び暴走揃い、ラミエルとの戦闘中にいきなり覚醒昇格
今日はこれで勝った!とこのときは思ったさ・・・
その後800Gまで嵌ってまたレグを引き、50Gほどまわして引き上げたそのエヴァの清算が450枚
2回目の覚醒に入る前の枚数がおよそ70~100枚、最後のレグで100枚だから多く見積もって200枚
つまり覚醒モード600Gで得たメダル枚数は250枚という事になる
1G換算すると0,4枚?なるほどこいつは凄いぜ覚醒モード(笑)
ツインエンジェルのATが1G辺り0,7枚なのにそれを遥かに上回るメダル増加をしてたからなぁ
覚醒モードもきっと物凄い爆発力があるんだろうと思ってたけど、やっぱりこれはボーナスで増やす台だな・・・
でも確かに増えるし転落がないってのは美味しいといえば美味しいわけだが
暴走入れればそこから覚醒は1/100位の確立らしいし
入れればラッキーくらいの考えじゃないと反動で凹みが凄いんだぜ?(ぉ


という訳で、年末調子よかった分が全部吹っ飛んだ結果になりました
初打ち撃沈、こんなんで今年大丈夫か?

  by sasamarutin | 2009-01-06 03:43 | スロット

<< 1日目 そうか・・・そうくるか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE