人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや・・・

そういえば去年中にランキング纏めるとか書いておきながら全くなんもやってないわw

2008年のGetchu.comセールスランキングを発表!
これを見て思い出したわけだが、FA強いなぁ
それに真・恋姫†無双・D.C.II P.C.と・・・発売僅かで4位5位に食い込むとか・・・
この2本が爆発的に売れたのか、他の売り上げが微妙だったのか
6位がタユタマだから爆発的に売れたと思いたいがさてはて?
結構持ってるものが入ってるのは嬉しい事か?w
持ってないので興味があるのは闘神都市3、ウィザーズクライマーくらいかな
秋葉行って安くなってたら購入したいと思ってるけど、その前に売らないとなぁ・・・
溢れかえってる状況ってのは不味いと思うんだ、人間的な意味で?w
明日から通常に戻るから機会は減るだろうが暇があったらひとれんを連行します(ぉ

今日ものんびり恋姫無双
タゴさん曰く、真・恋姫†無双と恋姫†無双ではシナリオが全然違うらしいとか
真がつくだけでそんなに代わるものなのか?
という訳で真と無印を少し見比べてみたらあら不思議、登場キャラから全然違うのね
曹操はいるけど劉備、孫策がキャラ紹介にいない・・・?
他にも鳳統とか馬岱とかいないし、真になって2倍以上キャラが増えてるんだなぁ
逆に無印から消えてる大喬小喬は何故いなくなったんだろうか?
物語を見てみると主人公は蜀軍勢の頭になって他と戦う感じになるのかな?
でも劉備がいなかったりして最後どうやって纏めるかとか物凄く気になる部分がいっぱいあるんだけどなぁ
CG見るとホントに劉備・孫策いないのね、真では見たこと無いCGばっかだわ・・・全部新規なのか?
無印もやって比べてみるのもいいかもしれないが、とりあえず今は真をやろう

呉シナリオ、キャラ別シナリオが全員出た所まで到達
孫3姉妹の可愛い事可愛い事´ω`
何?どうせ見てるのは孫尚香だけだろうって?ははははは何を言うかと思えばw
何故わかそんなことないじゃないかHAHAHA
キャラ分岐と言っても選択したキャラのシナリオが見れるだけ、ED影響とかは特になしのそれぞれの軍メイン一本シナリオなんですが
だから同時攻略・・・といえるのか?それも可能なのでとりあえず3姉妹と眼鏡を狙っていこうと思います
いやはやまったく孫権の普段真面目で最初はツンだったけど後半の主人公の前ではちょっといい感じになる?そんなものが素晴らしいわw
蜀にはない面白さがあるな、ここには
なんとか1,5倍までに終わらせられるかなぁ・・・



本日、RO内でまるぶろぐの話をギル茶でしてる時に
Aveの割合は変態4、真人間1という単語に釣られたのか、財閥さまがAveでログインなされまして
百花2人目の?まるぶろぐ到達おめでとうございますOTL
よーし結咲、一緒に体育倉庫裏に行こうか・・・

  by sasamarutin | 2009-01-03 03:51 | ゲーム

<< そろそろ準備をば あけました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE