人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストは大爆発

今年ラストは大爆発_e0073125_2283863.jpg

D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
ラグナロクオンラインDS
ROや暁の護衛は先日届いたんですがまとめてドーン
さかハリ終わってからめためた暇だったからなぁ、もうやっちゃりますよw
とりあえず暁の護衛、次に真恋姫かな
RODSは隙をみてちょくちょくと、DC2は無印やってるから最後でいいや
しかしDC2酷いな、DC2ToYouとかもう続編決定かよ、ホント買ってしまいそうでいやだわぁOTL
でもどちらかといえば気になってるのはPrincess Partyの方だったりするんだが、最初朝倉妹かと思ったら違うのね
サーカスまだまだ頑張るなぁと思う今日この頃


ついでにここでRO、モンク97の12%に
後は残り2日使って50%くらいに持っていければいいなぁと考えてます、そして
祝!300万ID突破記念キャンペーン」開催!

経験値のインフレ祭り開催だな!


1月6日~13日までが1,5倍なんですが、ネカフェが通常1,5倍とイベント1,5倍を足して2倍になるそうな
で、今回は通常1,5倍が足し算じゃなくて掛け算になるみたいで3倍だそうで
教範使ったら3,5倍かと思ったら3,75倍になるそうな
モンク発光が見えたって言うより容易すぎるだろこれ・・・
狩場滅茶苦茶混みそうだけどね
更に6日~27日までの間、ネカフェDが復活するそうなので
プリ90、鳥95くらいを狙ってみるのもありかなと思ったり
年始からRO大爆発だな、足場壊れて暴落しそうだがw
ナンにせよ、来月は仕事代わりに入るの中止しよ(ぉ

  by sasamarutin | 2008-12-27 02:41 | ゲーム

<< OTL 本当にくるしみます的な何か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE