人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトで書いていい内容なんだろうかw

さて、移転第一弾は・・・ま、無難に近況をばっ

進行中のゲーム

さくらむすび
絵が神、だけどシナリオがだるくて放置してた、最近少しずつ進行中

_summer
シナリオがつまらなくて1キャラもクリアせず放置

以上、最近発売日に買ったけど8月下旬まで放置してたこれを終わらせて暇だったためにただ今さくらむすび中
うぃっちやった理由が保奈美の声優が出てるからって言うのは内緒だっ


予約物

Tick! Tack!
予約した理由が保奈美の声優が出てるからっていうのは絶対に内緒だ!!
そうじゃなかったら楓のいないこんなブツは買わ(ry

夜明け前より瑠璃色な
今月の私的最重要ゲームだと思っているんですがいかが?w
そりゃこんなもの買っちゃうほど期待してるって物ですよ貴方w

shuffle!オン・ザ・ステージ
フィギュアのためだ追加のカレハと麻弓と新キャラが楽しみですなぁw

Fate/hollow ataraxia
はいてない ここまでくると 大物だ


以上、今月は夜明けな以外見えておりません!!
当然今週届くちくたくは積み!!(最悪
ってわけで復帰第一弾終了

  by sasamarutin | 2005-09-14 02:07

<< 2日坊主になるところだった とりあえず実験をば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE