人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミタ始まった!

今日は夜頃からROでもやろうかと思ったら緊急メンテ
入れないなら仕方がないかと思って勉強しつつのメンテ明け待ち
しかしこの登録販売者試験、勉強すればするほど受かる気が全くしなくなるぜ・・・!
むずいのぅ・・・が、集中力は相変わらず皆無、もうダメだこいつ・・・

という訳でメンテあけないかなーと思って早0時
ROがない自分がどれだけ時間をもてあますかがよく分かったOTL
さかハリも終わって丁度何もない時間だったからなぁ・・・勉強orニコorつい先日買ったダブルアーツ最終巻を読むくらいしかなかったわ
と冷静に考えてみるとそれ散るもあるし春色桜瀬なんかもあるしクロノトリガーとかもあるし
ゲームバッカッすね自分OTL
結局0時40分くらいにメンテがあけたもののGv砦が悲惨な事になってるらしいですね
城主なし、砦内部が通常フィールドとほぼ同じ設定になってるとか
テレポとかは無理だけどインデュア効果とかは使えるらしいです
エンペ出てるけど叩きわっても城主にはなれないそうな
あれだけの長期メンテでこの不具合、つい先日1day配布したばっかりなのに再び配布しそうだなぁw
で、2連続だからきっと1,5倍1週間とかきそうだし
試験前にそういうの来るのやめてよね、間違いなく1,5倍優先してモンク97にするから(ぉ
多分明日辺りに正式な告知かメンテがまた来ると思うけど巻きもどりの可能性も否定できないなこれは
久々にROが楽しくなってきたぞーw


それはまた別の話、今回はサミタ
今日時間潰しの一つにサミタを考えてたのですが
つい先日課金切れしたようでログインできなかったOTL
これで80万ドルパも勲章1も消えたかな
で、また暫く課金せずに新しい台の様子見でもするかなーと思ってた
で、今日の告知だ


777タウン.netに、「株式会社SNKプレイモア」のサービス提供が決定!

このたび、新たに「株式会社SNKプレイモア」の、777タウン.netへのサービス提供が決定いたしました!


SNKプレイモアというとスカイラブやシスクエや神たま、超お父さんや餓狼伝説なんかを出してるところじゃないか!?
ひょっとしたらこれらの配信が来るのか・・・!?

「株式会社SNKプレイモア」の第一弾リリース機種は、「スカイラブ」を予定しております!


課 金 継 続 確 定



これはツインエンジェル以来の嬉しさだなぁw
これでシスクエとか来てくれればもう最高なんだがねぇw
とりあえず明日Webマネーかってこよ

  by sasamarutin | 2008-12-06 02:23 | スロット

<< 来年は さかあがりハリケーン・まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE