人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力不足

現状
ゲームやる<今月の試験が気になる
勉強する<ゲームがやりたくなる

ぶっちゃけ今回ので受かる気はは全く無し、1回目に受けれなかったのが本気で痛かったなぁ
というのもタダの言い訳なんですけどね、とりあえず最低限買ったテキストだけは終わらせておこうの心得です

まぁそれはさておき、中途半端な気持ちを抱えつつふらふらしてるからタダ読むだけのえろげにあまりのめりこむことが出来ない現状
さかハリもこんにゃくとかと比べると主人公に魅力がなくていまいち引き込まれない
ROの6周年だったかな?イベントは毎年何度繰り返せば気が済むのやらな町襲撃イベント・・・と思いきや
各町にNPCを置いて別の場所でのバフォ兄弟退治イベントになってました
違うからな、大人数でも快適に出来るような鯖を求めてるんだからな
今回も余裕でラグで一歩も動けずに始まり、強化しすぎなバフォ・今回は7体?のうち2体残りのままイベントは終了しましたとさ
各部屋に2体くらい配置されてて、2体とも倒すと大量のクリスタル<イフリート<大量のクリスタルみたいな流れで出てきてたらしいです
前回の襲撃イベントでは当時は紫から出なかったホーリーアヴェンジャーとか珍しいものが出てたらしいけど今回も何か出たんだろうかね?
という訳で、今回も毎度おなじみラグ地獄でしたとさ

何か集中して考えながらやれるもの・・・と思いVP咎のセラフィックゲートの続きをやることに
残るは9と10だったんだけど終盤になるとやたら魔術師が増えてきて階層ボスとの絡め手で速攻殺されるなんてのも結構あり
きついわきついわ思いながら何とかクリア
イセリアのイグニートジャベリン2連の硬直とか洒落抜きできつかったなぁ、エリクサーが高くて買えないから死ぬか時間経過でしか治らなかったし
エーリスとかフレイが通常防具の大半を装備できないからなぁ、強力な攻撃なのにメインに出来ないのが悔しいわー
予定してたPTはレナス、フレイ、エーリス、リーゼロッテのハイパーハーレムコンボだったんだけど
結局レナス、アリューゼ、パルマー、リーゼロッテに落ち着きました
後半もし装備できる防具が出てきたのならアリューゼをフレイに変える程度かな
バーンストーム<パルマーの矢降り注ぎだけで昌石多くて8個くらい出るからレベル上げ楽なんですよねぇ
そこからレナスの浮かしでコンボ維持させつつ他のを全部当てる感じでうまくいけば13~20は狙えると
まさかパルマーがここまで使えるやつだったとは思わなかったわーw
それに比べてアリューゼの使えないこと・・・
バックナックルの敵空中停滞とか1では強かったのになぁ
今回は振りが遅いし、楽しみだったファイナリティブラストは使い回しかよ
やっぱりウィルフレドに戻した方がいいかねぇとも考えてましたが
いや終わった終わった・・・1週目が、やっぱり今回も10週で咎人の剣すかOTL
1週目クリア時間が5時間40分、これから敵がアホみたいに強くなることを考えると
また70時間くらいかかるのかな、現状それだけとられるときついんだがw
やると嵌ってついつい数時間やってしまうし、ここは感想まとめて親父様ににDS引き渡そう

と、思ったけど2週目くらいなら・・・(ぉ

とりあえず序盤の雑魚モンス系が人間系よりも遥かに経験値とお金を持ってるから
序盤で戦闘に出てる4人に店売り最強が買える程度まではやり直しするかな

  by sasamarutin | 2008-12-01 04:52 | ゲーム

<< ぬぬぬ・・・? ハイパーダッシュモーター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE