人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるメモ

鳥クエスト状況
宝石の行方クエスト+フレイヤ神殿クエスト途中、900k+900k・ひげお
氷のネックレスクエスト終了、700kラヘル・神官
飛行船追加クエスト、700k、飛行船国内線・船長
歴史学者クエスト、1,6M、バムブ神父・プロ大聖堂
スパイ疑惑クエスト、600k、ラスダール・プロ大聖堂
ヘリオンクエスト、1,2M、タイアース・モロク宿屋
モンスターサイドストーリーズ、3M・ゲフェン語り部
クジラ島を尋ねて、1,2M・王様
アルバイトクエスト、400k・500k・550k・最初でとまり

明日が調整で休みなんだけど家にはいられないためにネカフェに行こうかと思いまして
ならば鳥をコンボイの様に一気に上げておくかと思いクエストやり貯め
18時からご飯や時々休憩を挟んで終了が2時半、かなりの時間だw
中古のOPを見ながら明日の流れを考える

まずネカフェ+教範を使いアルバイトクエを全部やる<3M
飛行船追加クエストをやる<1,4M
そのままラヘルへ行きネックレス+宝石&神殿クエをやる、ここの順番はオーバーフローを考えて0%に近かったら神殿へ、50%上だったらネックレスへ<1,4M+1,8M+1,8M
それが終わったらプロへ、オーバーフローしそうだったらスパイ疑惑、大丈夫そうだったらヘリオンor歴史学者、これもまた臨機応変に<1,2M+2,4M+3,2M
そしてクジラ島をやる<2.4M
最後にMSSでフィニッシュ!<6M

オーバーフローのイメージしかないぜOTL


場合によってはくじら島を速めにやってオーバーフローしそうになったらモスコビアで経験値稼ぐってのもありだとは思うけど
モンクの頃は途中1回氷Dで稼いだんだけど、とりあえず同じ手順でやればきっと大丈夫だろう

まるメモ_e0073125_2365920.jpg


とりあえずやる前、前より2個増えてるからきっとこれで80行くはず
そしたら魔王モロクやって死のブローチをもう1個とるんだ・・・w
さて、明日は勝負ダーw

  by sasamarutin | 2008-11-26 21:17 | RO

<< やっとこさ くるべき時がきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE