人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけライフ

今日は買い物予定、という訳で12時には支度し終わってる状況に持っていこうと思ってたのですが実際の起床が12時、アッー!
暫くごろごろして14時ごろ出てもいいかなーと思ってた12時半、携帯に着信
滅多にならない携帯に着信+金曜日=通販!?と思って慌てて移動
でも今日は通販何もないはずだな・・・と思って出てみるとひとれん
なにやら午後は休暇になったから飯を食おうの誘い
秋葉or船橋、さぁどっち!?と問われて久々に冬馬で食べたいし秋葉の方が今日の目的を果たしやすそうってことで秋葉を選択、れっつ冬馬!


お出かけライフ_e0073125_2253932.jpg

別の店になってた・・・

結構混んでるイメージがあったんだけど実は経営難だったのか?前回着たときはあったと思ったから1ヶ月くらいでおなくなりに?
唐突になくなったイメージしかないが、兎に角冬馬がなくなりめんてんというラーメン屋に
つけめんと醤油ラーメンのお店っぽかったかな
ちょっと興味はあったけど冬馬目的だったのでなんか残念感が強く移動してしまって
前々からひとれんが気になってたというつけ麺を食べて昼は終了
メッセの予約館の先にあるつけ麺専門店なのかな。14時に客が2人以下だったらやめてじゃんがら行こうwなんて言ってたのですが
結構な満席レベル、中々の盛況っぷり
味は基本醤油、辛味、味噌のつけ麺
醤油は魚介風味こってり系、麺につけて食べると結構薄味な感じでした
ひとれんは味噌をチョイス、味噌味濃い目こってり系、これは物凄く美味しかったです
ついでに冬馬を発見してからは全く行ってなかったけど、典座も閉店して別の店になってました
一体秋葉に何があったんだろうか・・・?


色々と回って今日の目的のクロノトリガー、ツインサントラを無事購入
新刊何か出てると思ってたけど欲しいものは何もなかったな
ちょっと中古見回った時に値段確認
かにしの初回9600円・通常6600円、キラ☆キラ6400円、みつめてナイト980円、ときめも2が1000円
攻略本があればみつめてナイト欲しかったんだけどどこにもなかったわーw
今月の給料が入ったらキラ☆キラはやってみたいので買おうと思います
かにしのはめっさ長いらしいからどうするかな?


ぶらぶら歩いてただけなのに気づいたら3~4時間くらい経過してたので休憩しようとスタバへ行ったのですが劇混み
ならばちょっと軽く飲み物でも飲みながら食べ物をつまむかーって話になりひとれんお勧めの店に移動

お出かけライフ_e0073125_2501078.jpg

ちょっとなんてレベルじゃねーぞ( ゚д゚)

ヨドバシ上の店のBARなのか、おしゃれな居酒屋といえばいいのか、名前が伝説の鳥から揚げだったかな?
DSLite並の大きさのから揚げが5個、でかすぎるw
味の方もかなりうます、正直鳥から揚げ、飲み物だけで他のつまみいらねーくらいのボリュームでした
というか夜ご飯が腹いっぱいで食えなくなったワイOTL
意外と人気がある店なのか、17時45分くらいには1組だった客が18時半には満席+外1組待ち+予約もありといった感じでした
ちょっと休憩のつもりが完全夜ご飯になってしまいましたとさ。

帰りにひとれんとドリスタ、一人でHBなんかを打って負け、サミタで運を使いすぎたかw
軽く打つ分にはマイナスも小さくていいなw

さてと、14時合流の後17時には帰るだろと思ってたが実際の帰宅時間が21時
予想以上に遅くなったためにFairlyLifeが全く終わらなかったわw
ラインバレル見て今日に満足してしまったし、寝ようw

  by sasamarutin | 2008-11-22 03:01 | 日常

<< 新作発表てんこ盛り FairlyLife終了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE