人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

ケツイデスレーベル、シングルのモードを着々と進行中
後になればなるほど難しくなっててホントきつくなってくるが
全滅すると残機が最高20機まで増えるし、それまでには多少慣れるし
オートボムあり、ボムは次の面で回復など新説設計が山盛り
なるほど、確かに初心者でもクリアできそうな流れだなこれはw
って事で残機の増えないドゥームモードとそのテマエまでクリアしたら出たExtra以外は何とかクリア
Extra少しやったが、ここにきて通常面っぽい仕様になってるのには驚いた
これも残機増えない仕様だからかなり厳しい戦いになりそうだわw
とりあえず一番難しいボスオンパレード?をクリアできたので少し満足

ヴァルキリープロファイルDS
今回は主人公がレナスを狙う側なんですね
戦闘がアクション<戦闘からマス移動<隣接や範囲内の敵を攻撃に変化
FFTAにVPの戦闘が加わった感じかな
仲間の攻撃範囲で囲めば囲むほど戦闘参加人数が増えるってのは中々面白い
シナリオも中々面白そうではあるし、流れもいいですね
仲間を犠牲にする事で戦乙女の羽を黒くして、完璧に黒くなったら咎人の剣が手に入りそれを使えばレナスを倒せる
でも仲間を犠牲にしないといけない、やらなかったらゲームオーバー?
みたいなのがVP1のエインフェリアの神界送りみたいな感じでちょっと懐かしい感じw
やっぱり犠牲者の数によってエンディング変化とかするのかね?
と思ったら2章でいきなり分岐っぽい感じが
砦とか選ばなかったらどうなってたんだろうな?
ま、1回目だし思うがままに進めてみよう

FairlyLife
南がやばすぎるw
南だけじゃないんだが、主人公の好かれっぷりが半端じゃないなこれはw
おっぱいとかもまれても晃範ならで許される世界
いいねぇ、物凄くいいねぇ´ω`
ホントもう、憎しみで人が殺せゲフンゲフン
絵は物凄くいいし、ミニキャラもレベル高いし、ちりちゃん可愛いなw
これはHOOK久々の良作かもしれない、実にナイスだw

  by sasamarutin | 2008-11-03 02:49 | ゲーム

<< ヤッチマッタナー ふんふんふふーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE