人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたぜ・・・

某10月14日、ガンホーからのメール
いつも消しているけどなんか雰囲気の違うメールだったので中を見てみると
何か重要なお知らせがあり、送ったので投稿確認しろとの事
さて、何があったかなと思ってみてみると

ラグナロクオンライン。ネットカフェプレゼントキャンペーンのお知らせ
この度は「1DAYチケットを使ってプレゼントゲット!キャンペーン」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございます。

ご参加いただきました対象者の中から、厳選なる抽選の結果、
お客様に以下の景品が当選いたしましたので、ご報告いたします。

ネットカフェ限定ノベルティ「ラグナロクオンライン 1次職転職タオル(1個)


参加した記憶は全くないんだが、多分1dayを使ったら自動で応募みたいな感じだったんだろう
タオルなんかよりゲーム内で使える装備とかゼニーのほうがよかったんだがね
貰えるものは貰っておこう!と思い喜んでいました




今日、投稿確認を見てみた

10月14日にご案内いたしました「ネットカフェプレゼントキャンペーンのお知らせ」について、
弊社の作業ミスにより、実際には当選されていない以下のゲームアカウントをお持ちのお客様へ、
当選の旨のご案内を行ってしまいました。

■対象ゲームアカウント:私のアカウント
■景品: ネットカフェ限定ノベルティ「ラグナロクオンライン 1次職転職タオル(1個)」

※上記景品は当選されておりません。




不幸だあああああああああああああ!!!!!



住所投稿とかする前だったが、投稿してても無効だから商品は届きません
ごめんね、てへっ・・・だってさ
これに対する保障とかは特に何もなっすぃんぐ
ま、タダの間違いだしそんな事する必要もないだろうって事か
ふふ・・・不幸だOTL

モンク94の61%、無形盾が欲しいのでペノメナ狩り中・・・

  by sasamarutin | 2008-10-25 02:32 | RO

<< ムホッフ ´ω`・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE