人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷があったら踏み通る

今日はひとれん、海苔とやぶへ
ひとれんが残業で待ってる間に超久々にD&Dなんてやってみたが
前にやったのが静岡に行く前だから大体3年位前かな?
スコアこそ330万、迷いの森を失敗して3ループほど逃したり最後の城でも間違えて中央部屋から即出てしまったり、ボスでちょっとミスしたりしたけど
鼻先ライトニングは決まったし死ぬほどやばくなったのは迷いの森とラスト手前のブラックドラゴンくらい、ルートも覚えてたし全然やってなくても覚えてるもんだなぁと思いました
久々にああいうゲームやると熱いわw
デススマのブラックレーベルを上手い人がやってるのも見たけど
あれ1-1で火山選んでそこで2億とか出せるのね、とんでもないバランスになったなぁw
回収とか出来ないから点数面は無理だな
新しいステージはやたら歯ごたえありそうだったからあれだけクリア目指しておこうw
4時間ほどしてひとれんがきてやぶへ
私は塩、ひとれんはつけ麺といつもの流れ
海苔は平日限定の新作?黒ラーメンを食べてました
かなりしょっぱいって最初に警告を受けてたのでどんなものかと思ったのですが
見た目は濃い目の醤油ラーメンにチャーシュー1枚、ネギたくさん、その上にこしょうがかなりかかってて
味はこしょうのお陰でめちゃスパイシー、海苔曰く刺激的な駄菓子食べてる感じ
ひとれん曰くつけ麺のスープにこしょうを大量に入れた感じ
私も少し飲んでみたけど濃い目の醤油+こしょうの風味と刺激が一気にきたのかな
最初は美味しく感じるけど後半飽きそうだったなぁ
ちょっと頼んでみたいと思ったけど、毎回やぶに食べに行ってたからちょい飽き気味に
次回は炒飯の店で誘ってみるかなぁと思いました

やぶ行く前にマックでベーコンポテトパイを購入
期間限定で復帰!と出て近くのマックに行ったらうちでは売ってませんと追い返されてからすっかり忘れてたわw
出来立てだったのであつあつさくさくでめっさ美味かったっす
あれ、ホント唐突になくなったからなぁ
これを機会に期間限定といわず復活して欲しいんですがどうでしょか?w


家に帰って寝オチして、新作見てたら気になったのが一つ
ましろ色シンフォニー
なんかつばすゲー出るって聞いてたからタイミングもいいしfengの新作で出すのかと思ったらぱれっとか
絵、キャラを見るとあかね色に染まる坂と比べると塗りが細かいっすね
髪の陰影とかかなり気合入ってるように見えるなぁ
キャラが髪の長さや色こそ違うものの雰囲気・性格がまんま優姫だが、原画が同じならそんな事もあるだろう
キャラとかも性格とか見るにみう先輩は性格が観月の類似だが原画が(ry
注目すべきは菜夏と桜乃か
仕えるべき主人を探している野良メイド

野 良 メ イ ド !?



主人公に恋心を抱く義妹


恋 心 を 抱 く 義 妹 !


買うわ(ぉ
特に義妹が半端じゃない破壊力だなw
好きなもの、兄さんの手料理ならなんでも

惚れてまうやろー!!


久々に超絶破壊力な妹を見たぜ・・・
まぁ、兄好きッてことは湊、そこから性格をかなりよくしたようなもんだろう
絵もキャラもかなり極上の一品と見たw
これだけなら間違いなく買いなんだけどなぁ・・・
シナリオライターが3人、はぴねすやツナバン、こいびとどうしですることぜんぶなんかを書いてる保住圭はまだいける
うちの妹のばあいを書いたおるごぅる、かみぱにやタイムリープを書いた北川晴ですか
クソつまらない日常を越えた先に純愛と表してたはずなのに陵辱が待ってるんですね、分かります


クソゲー臭全開


北川晴はまだいいんだ、タイムリープとか椎名さんの評価見るとつまんなそうだしかみぱみもいい噂聞かないが秋色とかも書いててそれはかなり好きだったしはるのあしおとも書いてるらしい
実はかなり好きなライターの部類かもしれないw
でもおるごぅるはありえねぇ
うちいもとか未だにトラウマなんだけどなぁ、円月輪したディスクなんかあれがはじめてだったし
これはもう前半眠ゲー・後半クソゲー臭全開か、ぱれっとだしシナリオに期待しちゃいけないってことですな


でも、義妹が可愛いので、買います(ぉ


地雷?はい喜んでーw
しかしこれ、ホントあかね色の類似だなぁ

  by sasamarutin | 2008-10-22 05:40 | ゲーム

<< あれ・・・気づいたらサミタ・・・? 特に何をするわけでもなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE