人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおいっさ

本日のティンクル☆くるせいだーず
聖沙シナリオ突入、ロロットより笑い的な意味では上かな
最初からそんなそぶりはあったけど後半になるにつれてのデレっぷりが凄まじいなこれは
正直最初はどうしてこんなキャラでバナー応援したのかねぇと思ったけどこれはこrでありだな、と思えてきました
でも纏めの時はリア先輩おきます、絶対おきます(ぉ


聖沙シナリオにて第二OPムービー確認
ロロットの時にはオート語りが入った部分にきてたからクリックで飛ばしたわけじゃないと思う
キャラ別で仕掛けられてるんだろうか?
とりあえずムービーは普通、曲は中々いいけどユメミボシよりインパクトはなし
第一OPがかみすぎて霞む結果になりました

2週目、一度行った戦闘はスキップが出来るように
メインストーリーの流れは一緒なのでそこにある戦闘は飛ばせるんですが
ほとんどの戦闘がキャラ選択後になるので戦闘はほぼ行うようです
またストーリーの筋は一本だけど12月まではキャラ選択移動によるシナリオばかり
12月からは個別シナリオに入ると思われるのでスキップする箇所はあれど時間短縮はあまりできず
出来たとしても1,2時間くらいかな?
普通筋一本だとかぶりまくりなのが多いのですがこれはキャラ選択移動先をメインに持ってきて上手く作られてるなぁと思いました
・・・ん?これって普通なのか?あるすまぐなに侵されすぎてるのか?
そういや感想纏めてないな、すっかり忘れてたわw

  by sasamarutin | 2008-09-30 02:17 | ゲーム

<< 来期軽くメモ 毎度おなじみ、怠惰な生活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE