人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるせいだーって文字に異様に反応するパラ

メインキャラもそうだが、サブキャラが可愛すぎるんじゃないかこれは!?

登場キャラの99%が神キャラなんだぜ・・・信じられるか・・・?
まだ1キャラもクリアしてないのに既にFD待ち、のめりこみ具合がいつもと違う!
が、サミタでツインがイベント台になってて突撃した私はやっぱりツインダイスキシュテムターン
今日も調子はよかったなぁ、単独変態5連発とかもうね・・・

とりあえずバザーの少し先位まで終了、まだキャラ分岐に入った様子もないしこれはかなり長いのかね
攻略順番はリア先輩が最強すぎるから先にやろうか考えたけど
最後に持って行けばモチベーション維持に繋がるだろうってことでロロットへ
べ、別に下級生だからって理由じゃないんだからね!?
普通に・・・変身シーンの乳で決めたに過ぎんさ(変態
しかしエミリナに傾く私の心、さっちんといい彩錦先輩といいホントサブキャラに神が多すぎるだろこのゲーム
シナリオもいいテンポだし笑えるしキャラもいいし絵も綺麗、戦闘もかなりたのしす
今のところ文句の付け所はないですね、これは一気に最後までやれるかもしれないな・・・!
が、明日は雑誌買いついでにスロ行くんだぜ・・・(ぉ
休日のエヴァってこんでるのかねぇ

  by sasamarutin | 2008-09-27 02:35 | ゲーム

<< ふははははw この世に一つの軌跡を描こう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE