人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっしゃー!超ダッシュ報告だー!

『店長!昨日頑張って人数分の願書取って来ましたよ!』
『あ、それ別店舗の人がたくさん貰ってきたからあげますって昨日10部くらいくれたからいらないわw』

ほーなるほどなー
・・・


( ゚д゚)!?


昨日の行動超無意味、なんともいえぬ
しかしよく10部もこっちにまわす余裕があったなぁとその経緯を聞いてみたところ
Aが保健所に願書貰いにいく<保健所の人『5部限です』<A,都庁に電話してクレーム<A『受験者がいるのに5部しかもらえないのはおかしい!!もっとよこせ!!』<都庁の人『分かりました、ではそちらの方で貰ってください』<A『今都庁に電話したらもっと出していいって許可が下りた、30部よこせ!』<保健所の人『分かりました・・・』<30部ゲットだぜ!<でも余ったからそっちにもあげるね♪


ホント、バカは死ねばいいのに


こういうことをするから真面目に貰いにいく人が迷惑を蒙るわけで
電話した時のあの嫌態度、受付で一応言ってみた8部くれませんか?と言った時のあの迷惑そうな顔
全部原因は貰う側だってことですね、本当にさーせん
普段クレームとかこういう嫌客が着て困ってたりするからそっちの立場でそういうこと言われたらどう思うか分かる気がするんだがなぁ・・・

しかし今回の試験、周りの件では2回目は行われずで東京のみってことらしく
周りの県からもこぞって受験者が集まっているらしい
それでいて1回目はかなり合格者を出したから受かる確立も低くなり
1回目で落ちた勉強してる人も勿論2回目を受ける
合格無理だな、もう姿勢だけでいいや(ぉ
さすが国家試験、やる前から心が折れたぜ?w


春色桜瀬、くーをクリア
お前が・・・ナンバーワンだOTL
くーが可愛すぎて危うく悶絶死してしまった、全く持って手遅れだったぜ・・・
シナリオの方は微妙ですね、盛り上がるところが結構中途半端にストンストーンと行ってしまった感じ
そんなに期待してはいなかったけどもう少しいちゃラブも最後もしっかりしてほしかったなぁとは思いました
あ、あるすまぐなよゲフンゲフン

  by sasamarutin | 2008-09-19 04:01 | ゲーム

<< ぬーん ヌッヘッホッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE