人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の変化

という訳でレスでも書いたけど、昨日気になってたうちの一つのぼるしち・・・って略すのねw
それが10月26日の延期
そしてさかあがりハリケーンが11月28日に延期と
9月28日が購入物2本になりましたとさ
予約表、また放置しすぎて何を予約したか忘れてしまったわ
手直ししないとなぁ、あるすまぐなの感想も纏めないといけないし
仕事系の勉強もあるし、ほとんどやってないけど(ぉ
なんか色々やることあったなーw

今日は家でのんびり
凄くスロいきたかったけど、そろそろ転落しそうだからここは今日絶対出かけないことで運気を貯める、みたいな感じで行こうかと考えてた
こんな時にひとれんが誘いだそうとするんだ、いきたかったけどその誘いは遅すぎるよシャチョー

今日は主に春色桜瀬とシレンをプレイ
春色はくーシナリオに突入、主人公のあほさ加減に愕然
そこでお父さんとかありえないだろ、なんでパープルの主人公って恋愛沙汰になるとバカになるんだろうなぁ
日常と学校ではかっこいいですが恋愛ではあほになりますネタは面白くなくなる事が多いのですが
これも展開速いとはいえびみょーな感じだったな
とりあえずクリアめざそ

シレンは巷ではクソゲーだから値段が下がるのが早かったらしいけど
実際やってみたらやっぱり不思議なダンジョン系、そんなに酷くつまらないってことは無いっぽいです
ただWiiヌンチャクによる斜め移動の暴発やボタン操作ミスが多いとラタトスクのときもあったWii特有のめんどさはありますね、後酔ったw
底まで値段が急激に下がるほど面白くないとは思わないがさてはて

なんかもったいない休日の過ごし方をした気がするがま、いつものことかw

  by sasamarutin | 2008-09-13 01:07 | ゲーム

<< 魔王モロク討伐クエスト 飲み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE