人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)

今日は家でのんびりデー
溜まってるものも色々あるし消化していかないとなーと思ってた、最初は
気づいたらROばかりの一日、ウホッ、いい癌蓄
あるすまぐながあんま面白くないしなぁ、どうしても楽しそうな方へ進んでしまうわ

今日のROは金銭面重視の旅へ
アコでイグ葉やってたらお金が尽きたとも言うw
何気に高いんですよね、イグ葉・・・
という訳で金銭面が美味しいらしいって事でソロでスリーパーでもやろうかと思ったら暇な廃プリが一人
Wizつれて火山2F行こうって事でLK、廃プリ、Wizで火山2Fへ
私がLKで釣り、SGで火属性殲滅、1回SG出して敵が凍ったらMEをしいて馬退治と
役目は完璧だった、必要なものは全部揃っていたはずだった
惜しむらくは、廃プリ99で私が88だったという事か・・・
経験値はいらねーw
ま、金銭狙いだったからいいんですけどねって事でレアは無いものの魚買うには十分なお金が手に入った、ここまではよし
公平組めないのが悔しくて魚買って廃屋突入、何故だ自分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
89になってHAHAHAヤッタゼーと歓喜したところで本来の目的を思い出してギャース

AveのG狩りへ参加、今日はアビス
構成はLK、廃WIz、廃プリ2、プリ1
これ絶対死なないだろwwwなんて調子に乗って先行してたら後続がこなくて死ぬ事×2
何事も程々にという教訓をいただいた、サーセンw
3Fで30~1時間くらい狩りしたのかな、レアは特になし
ハイドラ3回撃破して全部スカは悲しいなぁw
安いにしても何かしら出ることを期待してしまったわw
最後は辿りついた時点で既に出現してたデータルに突撃して死亡
取り巻きのハイドラがいなければ勝てる気はするんだけどさてはて

最後はスリッパ、ハッケイモンクで出陣
大きなレアは無いものの1時間くらいでおよそ500k
混んでいても結構狩れるし、レアじゃなく収集品で稼ぐから安定して稼げる
なんだかんだで地道が一番だよって話?w

アコは60/46に、ここからが1Mクラスできついんですよねぇ・・・
アヌビスは混んでてアコじゃ色々と迷惑がかかるので
人が多い時はスリッパでお金稼ごう・・・

  by sasamarutin | 2008-08-29 03:19 | RO

<< ツナバン▽らぶみくす、まとめ ( ゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE