人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいいネカフェサービス

今日はROの梃入れをするかって事でひとれんを誘ってネカフェ6時間行こうと思いました
が、最初はやっぱりスロ行きました、中毒です
数日前のネカフェで哲也読んだら面白くてねぇ・・・哲也打ちたかったんですよw
で、今日の哲也は誰かが150Gほど回してた台でスタートして
2000円で緑BIG<自力玄人タイム1回後死亡<60Gで緑BIG<ナビあり玄人タイム1回で死亡
緑BIG2だから奇数設定だろう、イベント日でもないから3くらいかな?
で移動、色々打ってメダルも徐々に減少
最後にDMC3でなくすかと思ったらメダル持ちが良すぎてなかなか減らず
じゃあドリスタで一気に飲ませよう!と思ったら緞帳演出から青7をゲット
最近リアル緞帳が下りるのが一番熱い気がするんだがw
ここでひとれんから連絡が入ったので換金、今日は2000円プラス


昼は大黒だったかな、昼と夜で出すラーメンが違うという珍しい所
前回夜に行った時にはえび粉+大量野菜のこってり系だったが昼は魚介でこってり
スープに少しとろみがあるくらい濃厚だからか、味は青葉ちっくでかなりウマスでした
ひとれんはつけ麺を、これは魚介を強くして酸味をくわえた大勝軒系らしいですが、一口なので酸味部分しか分からなかったわw
夜よりは昼のほうが好きだなぁ、今度また食べにこよう


続いてネカフェ6時間耐久RO
が、そのうちの4時間は哲也を読んで終わり、ヤッチマッタナーw
後残り15冊くらい、頑張って読破しちゃ・・・違う、目的が変わっている!?
ROはプリ97の20%、やっぱりアヌビスが狩り易いから効率は高いです
ゾンビスローターも狩ってますがあれよく見たらアヌビスの1/2以下なのね、経験値
って事はあれも無視してアヌビス集中の方がいいんだろうか・・・?


とりあえずネカフェDの期限まではネカフェで99目指して頑張ろうと思ってます
今日も行って70%くらいを目指そうと思ったのですが・・・
なにやら今日は親子三大祭らしいですね、駐輪規制が激しすぎてどうするかなーと悩み中
この時期の祭りなんてコミケしか考えてなかったから予想外のイベントだわ
明日どうすっかなぁ・・・

コミケといえば、今回は完全通販で終了予定です
ちょっとROくじが気になったりしたけど行くほどの欲はもう無いようで
ネカフェ行っておきながら何言ってるんだ?って思った貴方、正解OTL
今のところはメッセ通販でさくらんぼシュトラッセ、こなふり冴子FDを予約
後はいつものオーガスト夏コミセットをOHP通販待ちしておしまいかな
戯画のさかあがりハリケーンセットも気になったけど、主題歌のpile up HURRICANE!はどうせこの通販じゃないと手に入らないっぽいですしね
イラストアルバムとかアレンジアルバムいらないから主題歌シングルつけてくれればいいのになぁw
今聞いてみたら結構いい感じだし、通販終わってから調べたのは失敗だったかな?
いざとなったら同時発売のサントラを買おう、って言うか同時発売だとED曲とか分からないから買うのを躊躇うんですよね
せめて10日くらいずらして考慮する時間をくれてもいいんじゃないかなーなんて思うんだが、毎回言ってるかこれ

しかし今回のコミケは一部エスカレーター使えず、持ち物検査必須など今までの中でも最大級のカッタルスパーティーになりそうですね
事件とかは起こらないと思うがさてはて

  by sasamarutin | 2008-08-15 03:30 | 日常

<< 懲りない人間 こだ襲来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE