人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、おきてからは

だらっだらと永遠ゲーム、もう・・・この腐れが・・・(ぉ
だが、どれをやってもすぐ面倒って言うか飽きるっていうか、やめてしまいまして
結局どれも中途半端、集中力が落ちてるねぇ・・・夏、だからかな(ぉ

ツナバンらぶみくす、キャラ別シナリオはとりあえず終了
後は共通のみか、キャラ分岐シナリオはFDだけあって短めなものでしたね
最初こそ悠夏のタイトルでドン引きしたけどツナバン好きだったらこれはたまらんわw
いちゃいちゃパラダイス過ぎて父さん顔真っ赤ですよ´ω`
これも明日には終わりそうだし、さくさくいけていい調子・・・あ
タユタマの感想途中なのすっかり忘れてたわOTL

RO、プリ96に
ROでやる気の出ないレベル帯って96~97か97~98だと思うですがどうでしょうか
それとは別で、なにやらコカコーラとのタイアップイベントで期限内で商品を買いスクラッチを削ってあたるとRO内アイテムとかが貰えるイベントが行われるとか
その中の商品にゴスとかV鎧があるとか
それに血迷った私を始めとした数万人が一斉にファンタを買い占めるとか
ってかコミケのラグくじも含めて、このラインナップはありえないわぁ・・・
相場崩れまくりじゃない、何考えてるのガンホー、ホントよくやった!w
これで物が少しでも安くなればいいんですがね、さてはてw

密かに結婚で止まってたDQ5
見慣れた金髪嫁を連れて再開OTL
運命には・・・逆らえなかったんじゃよ・・・
メタ剣とエルフの飲み薬のお陰で戦闘はごり押しで余裕
トラウマのブオーンも難なく撃破、ゲマも豚もアッー
なんだろ、DQ5ってこんなに温かったっけ?
一番手ごわいのすごろくなんですけど、あれ酷すぎるわw
さくっとクリアしてFEに・・・ってもう今日じゃないのOTL
予約してないから買うならヨドバシだけど、どうしよっかね

  by sasamarutin | 2008-08-07 02:41 | ゲーム

<< タユタマ -kiss on m... ぬーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE