人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーん

今日は5円スロで戦国中心に遊んで見ましたよ
動画で言ってたメタボの喜びと恐怖を味わってきましたOTL
BG負け<が、メタボ登場で復活無限戦国RUSH!<50Gでメタボ救出<川辺をさがせ・・・!<高確赤BIG<どうせ赤なら慶事だ!<6GでBG<( ゚д゚)?
流れ的には無限戦国RUSH2度復活とかもあってかなり盛り上がったんだけど前の日みたいに1000G近くはまることはありませんでした
隣の台は無限を3.4度くらいはまってるようで既にメダルが3箱くらいいってましたねぇ
ぶっちゃけこの店は低設定が多いので、やっぱり無限戦国RUSHを狙うなら低設定ではまりを狙ったほうがいいんだろうか?
低設定の方が勝てる台・・・?聞いたこと無いなそんなの・・・やっぱボーナスと複合の方がいいのか?
よくわからないまま、半蔵はそろそろ満足なので次はイケメンを使ってみようと思いました
ぷりけつとイケメンの戦国RUSHの違いってなんなんだろうね?

その後ひとれんと合流してツイン打ったりして、最終的には出費が3000円
向こうはツインエンジェルが結構当たったようで羨ましい限りw
途中でやめれば±0だったんだけど5円だしいいかと思って一緒に打って飲まれたのはいい思い出、チクショーw
で、ラーメン食べて早売りされてた?サンデーを買って終了
やっぱ5円楽しいなぁ


で、サンデーです
週刊雑誌の中でサンデーだけは神のみぞ知るセカイと月光条例が連載開始するくらいから再び買い始めたのですが
うちの店でサンデー読んでるの私だけなんですOTL
ジャンプとマガジンは読んでる人多いんですが、サンデーはやっぱりその2つと比べるとマニア受けするものばかりか・・・否定はできないな、うんw
で、1ヶ月ほど前からアーティストアクロというのが連載されてまして
芸術物なのにアクション要素が強くてなかなかおもろいなーと思ってたのですが
この主人公のアクロがどう見てもロリコンです、シンクロ率80%
これは期待せざるをえないw
で、先週からやたらと萌えるメイドさんが出てきましたが
流れは書かないがそのメイドに対して
『あんたのパンツが見たい!!!だから、スカートをめくらせてください。』<有言実行


あれ、何でこんなところに私の欲望が?


しかしサンデーはどこぞのガッシュ作者も書いてた通り
後半になると驚くほどつまらなくなるので、これがそうならない事を祈らざるをえない
あの人の書いた訴えたところの文章見てあ~なるほどって思う部分いっぱいありましたね
その中でも後半グダグダになるってのは確かに思いましたよ、ジャぱんとか最悪だったからなぁw
ぶっちゃけ東遊記も最初のほうは面白くなりそうじゃないか?と思ってたんだけど大人になってからぐだぐだになったし
編集部もう変な入れ知恵しないで欲しいわ
とりあえず・・・最後のスカートめくりまでの一連の見事な流れ、メイドさんの表情
何よりパンツ描写されてないのに物凄くエロスを感じる構図、もうわしこの作品を全力で応援するよ!(最低

寝落ちして、ふと起きて、なんでこんな熱弁してるんだろうか・・・寝なおそOTL

  by sasamarutin | 2008-08-06 06:55 | 日常

<< で、おきてからは おかしいのぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE