人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にある平穏

1
家にある平穏_e0073125_345126.jpg

春色桜瀬到着
逢瀬じゃなくて桜瀬なのか・・・また誤字ってたというかそんな変換ないわーOTL
夏色小町、秋色恋華のシリーズの流れって事でとりあえず購入してはみました
原画とかシナリオは一緒なのか、秋色は爆発的なものこそ無かったが普通だったので・・・
これも・・・普通って感想で・・・終わりそうだなOTL
が、先に着てるものをさくさく消化しないとって事で


タユタマ、アメリクリア
フラグに入るとアメリは結構良キャラに見える気がしないでもないが
三強との戦闘という大まかな流れはましろとほぼ一緒、所々でアメリと応龍の手助けが増えたくらいか
終わってからのラストがましろより短い幅で全然違う流れとして書かれてましたね
いいラストではあった、それは認めるんだが・・・
物語の根本を崩すエンディングなんだけど、これ何なの?と思わざるをえない
重大なネタばれだからまとめに書くとして、その判断とそれを認める判断はありなのか・・・?
今でもどうしてそんな流れになったのかがさっぱり分からんのだが
台無しな中でも応龍がかっこいいことしてくれたからより心境は複雑だわ・・・
そんなアメリルートでした、次は選択肢を適当に選んだ結果美冬になったので突撃
鵺もっとほめてやろうよみんな!?
鵺可愛いよ鵺、周りのやつら酷いよ周りのやつらw


オマケ
快盗天使ツインエンジェル、プロモーションムービー公開されてたので視聴
アニメって事なんでスロットと比べるとロリ分が増えてる、それは前から言ってたっけ?w
ただこうやって見るとやっぱりスロットのキャラのままやって欲しかったと思うのは事実
が、これはこれでありですな!
既に作画が崩壊してる部分があるように見えるのは気にしないでおこう!(ぉ
OPは歌ってる人たちは一緒だけど全く違い物になりましたねぇ
これに関しては完璧にスロ>OVAと言えますな、ってかラブリー☆えんじぇるが神過ぎると思うんだw
だからこんな曲には私は反応しないぞ!・・・しないぞ・・・し・・・な・・・


       ∧∧
     ヽ(゚∀゚)ノ  君にエンジェルトルネードキュンキュン☆
       三三
    ((  三  ))
        Y    



ハッ、私は一体何をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

  by sasamarutin | 2008-08-01 04:05 | ゲーム

<< 下駄箱を開けたら上履きがない 最初に疲れた話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE