人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡

始まりました、ROの1,5倍
が、やっぱりやる気でずw
とりあえず騎士団での収集品とエルニウムを全部売り、前の売り上げで残ってる分をあわせて22Mをげっと
G狩りでアビスに行った時にマグニキャップが1個出たので買い取って精錬してみたら5で死亡
GMがタイダルとウールを一発で+6にして私にはこの始末、ホルグレンが天災過ぎて滅ぼしたくなるわチクショーw
という訳でいつか完成品を買おうと思います
1,5倍中はのんびりプリでも育ててみるかな・・・

DQ5,ホイミスライムを諦めてベホマスライムを仲間に。結果的にはラッキーかw
結婚まで到達、新キャラが気になったのでデボラを選んでみたのですが
5秒で離婚、余裕でした
ツンデレって言うよりただの腐れキャラだなこりゃ
親父様がデボラ選んで進めてて、言葉と態度が違うから結構面白いって言ってたけど
私から見たらただのウンコキャラにしか見えません、という訳で戻り
今度こそ、今度こそフローラを選んでみせるぞ・・・!

はみかみ、鈴クリア
他のキャラとシナリオレベルが違うんじゃないか?w
全体的に良かったなぁ、ベスが出るところはもう感動物でしたわ
途中でやっぱりその嫌展開になるカーと思ったら即効終了とか展開早すぎなのは気になったが
一番感動したシナリオではありましたな
後はいいんちょのみか、やっとメインまでたどり着いたんだぜ・・・
ってか春色が延期したとはいえ今週あるすまぐな届くし、早く次へ行かねばなぁOTL

  by sasamarutin | 2008-07-23 03:47 | ゲーム

<< ばーばばばーばば・・・ヴァー... そしてROは明日から1,5倍だが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE