人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイマーに襲われる

ラタトスク2週目の準備をするためにGRADE稼ぎへ
最初のマップで敵を倒しつつ1回の戦闘で約4ほど稼ぎ
足りない分が1000ほどなので250の戦闘でなんとかなるかねぇという考え
うちのマスターが寝起きでうちのブログ見るぜ!みたいな事を言ってたからじゃあそれまでに更新しておくぜ!と力強く言い放ち
3時からWiiつけっぱで5時間ほど寝落ち、おのれクソマスター!(ぉ
シンフォニア1やアビスのように連射機オート稼ぎが出来れば楽なんだけどなぁw

という訳で、なんとか必要分のGRADE集めて2週目突入しました
とりあえずさわりだけって事で初っ端のロイドへ
ランクをマニアにして経験値10倍、モンスター引継ぎもあるからガルフビーストの攻撃力4500とヴルームの術もあれば勝てるかなーと思ったら5万くらいかな?与えて勝利
経験値45000、なんか今回の旅は楽しい事になりそうだなw
が、ED分岐を狙いとことん卑屈な選択肢を選んで以降と思うので今回のラストはきっとノーマルエンドだろう
2週目もかじったし、ラタトスクまとめてかみはみに集中するかね


と思ってたところ

スイマーに襲われる_e0073125_1542939.jpg


ツナバン▽らぶみくす
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
共に到着と。DQ5はヨドバシで買ったんですがね
まだタユタマインストすらしてないのに次とかきちゃったわチクショーw
勿論正規品だから船から降りられないとかないですよ?w
新キャラが気になって少し進めてみたけどルドマンの娘みたいですね、フローラの姉辺り?
えらそうなお嬢様で派手系とフローラの真逆っぽいですね
よし、どうでもいいぞこんなキャラw

当初SFCで出た頃はストーリーの流れから当たり前のようにビアンカを選んでいた
過去何度かやり直した時も確実にビアンカを選び
PS2でリニューアルされた頃、清楚なお嬢様というジャンルが確立されていながらも
ストーリー王道+幼馴染という文字の前にまたビアンカを選んでいた・・・
思えば一度もフローラって選んだことがないんですよねぇ
丁度いいから今回はお嬢様とくんずほぐれつしてみようかしら(最低

  by sasamarutin | 2008-07-18 15:51 | ゲーム

<< テイルズ オブ シンフォニア-... ラタトスククリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE