人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調順調

プリラバ、シルヴィア終了
今までやった中では一番いい話だったなぁ
今までの2つは全く同じ流れで同じ終わり方だったから今回もそれだったら駄ゲーだなと思ったけど
主人公が初めてかっこよく動いたんじゃないかね、相手の気持ちを組みながらシルヴィアを活かすいいキャラでした
が、それを上回るくらいヴィンセントが馬鹿すぎてわらたw
マリアも可愛すぎるなぁ、やっぱりサブキャラが輝くシナリオは良シナリオですわ
・・・さて


マリアが攻略できるFDはいつ発売だコンチクショウ!(ぉ


せめて・・・せめて一緒にお風呂入った時に絵があれば・・・!(変態
さて、次のシャルロットで最後かな?
なんか全クリ特典でもあればいいんだがさてはて


さて、シンフォニアを全く語ってないからやってないのか?と聞かれたのですが
毎晩やっております、隙を見て夕方にやったりもしてます
ってか寝静まってからがメインだから、やった後だと力尽きて何も書かずにすぐ寝ちゃうんですよねw
やってる時間は短いものの、順調に進みつつ・・・あるのかな?
イセリア人間牧場の奥にいる桁外れに強い雑魚に勝つためにレベル上げとかしてたから順調ではないかもしれないけど、自分なりに楽しんでおりますよw
前作の仲間も色々出てきたし、ストーリーも面白いし、これは買ってよかったなぁ


で、他の事で気になったことといえば・・・
UNiSONSHIFT  Flyable Heart


迷わず応援!迷わず予約!迷わず良作!(ぉ


やっときました第三弾、もうキャラも勿論だけど四コママンガも楽しみすぎるわw
電姫とG'sに情報が載ってるらしいな!買い忘れてたわチクショー!
明日買いにいかざるをえない、楽しみだわw
とりあえず一目惚れは右下です、が左下も捨てがたい・・・いやいや真ん中も・・・と見せかけて左上がいいなぁ・・・

しゃらくさい、全部だ


興奮しすぎてなんか感情が暴走してるなぁ、いい心地だw

  by sasamarutin | 2008-07-02 01:50 | ゲーム

<< さて、7月 1日1キャラクリアすると明後日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE