人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デストロイギガレイス

本日は、美少女いんぱらを求めて本屋+パワアドのナナBIGを引きにスロットの予定
とりあえず最初はいんぱら巡りって事でめぼしい本屋を色々と探してみたところ
華麗なる全滅、やっぱり出遅れたかー!
見つけられなかった可能性も否定は出来ないけど、結構じっくりと探して見つけられず
ついでに超電磁砲の限定版はどうかなーと見てみたら
ヨドバシの↑、アニメイトは全滅っぽいけどまぐまには火曜日とさほど変わらない量がありまして
その量を美少女いんぱらにも適応して欲しかったぜ・・・と思うがそりゃ無理ってな話かw
とりあえず明日そごうへ行く予定があるので、その上で見つけられなかったら諦めよ


続いてスロへ
とりあえず所持金が13000円だったのでこれ全部つぎ込めば流石に当たりでるだろうと思って気楽にプレイ開始
13kなんて一瞬さw
ありえねぇ・・・これだけ打ってさっぱりあたらないなんて・・・
隣で打ち始めた人なんて5Gで赤BIGとか引き当ててるのにw
400G以上はまわしたと思うけど、さっぱりだったわ
設定差がないって聞いたから適当にやったのがいけなかったのかねぇ
絶望に追いやられたところへ隣の5GBIG
暴走する理由には十分だと思う
銀行へ行き20k追加(ぉ

もう死亡フラグ全開なんだけど、やけくそ?w
サミタで最近打てるようになったリングにかけろをプレイ
実際のリールで見るとリールの絵柄はやっぱり台の方がくっきり見えるなぁ
液晶部分はそう変化はない感じはするのは流石だったなぁ
ここでは4kほど打ってレグ1
改めて思うけど、ボーナス後に必ず100G、ないし200GあるRTは凶悪だなぁw
この台で言えば3000円分くらいあるってことだし、ハイスペックといわれる所以がよく分かるわ
が、ボーナス続かず、1回当たったからいいやって事で移動

この辺りでもうスロ打つのやめよ・・・と思うわけだが。1週間もすると忘れるわけである
しかし今回は本格的な絶望感を感じましたよ

続いて、久々にエヴァでも打ってみた
これもボーナス枚数やコインもちのお陰でハイスペックなのか?
とりあえず演出系は結構好きだなぁw
って事で3kくらいかな、レグ
今日はレグ大王かーともう半分涙目になりながらプレイ
レイチャンスのはずれで設定でも見るかなぁと思ったら30G目くらいで左にチェリー
このチェリーが外れたらボーナスで凄いいい流れなんだけどなぁって思ったら本当に外れてボーナスキター!!
と思ったら暴走モードに突入なの、もう脳汁垂れ流しよ兄さん
初めて暴走入ったなぁw
この暴走モード、次のボーナスまでリプ確立が上がるって事なのでRTのようなものと考えてたけど
実際は結構はずれながらも10枚役でなんとか減ってないって感じか
450Gほど嵌って減った枚数が約40枚前後ってのは凄まじいとは思ったw
そこで黄7が当たり、その後は黄7、レグと100G以内にあたって調子はよかった
もう少しやりたいとは思ったけどなんか引き時を感じたので終了

ドリスタできなかったから隣のリオパラで2k、なんもなし
やんなきゃよかったw

続いてサラリーマン金太郎へ
最近漫画読んだし、少しは内容わかるかなーと思ったわけだ
スロットに漫画の内容なんか関係ないといえばないが、そんな冷静な判断が出来るんだったら2万も卸してないw
これは5kくらいでBIGを引けたんだろうか、なんかよく分からない流れではあったなぁ
初打ちだからしょうがないといえばしょうがないがね
やっぱり演出の流れとか、登場キャラを知ってる方が楽しめるますな、こういう原作があるものは
で、青Bar青だったから金太郎チャンス突入確立は一番低いようですがなんか入れまして
はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、なんだよこのはずればっかのRTはよと思ってたらレグが入ってたw
レグ後の金太郎チャンス突入率は中らしいから小で入れたんだしいけるだろwwwと思ったら即死、世の中の流れってわかんないねーって事で清算

続いて戦国無双へ
いつも5円で引かれてる1000円無限戦国RUSH引けば逆転じゃね?wなんて甘い考えさチクショーw
が、1000円でBIGが引けたのは運がよかったなぁ
戦国RUSHは即死したから退却w

最後にルパンへ
これも神演出だと思うんだが、世間一般ではRTが減るから微妙という声を聞きますな
しかしピーアークでは結構な人気のようです
調子のよさそうな台でやってみたところ1000円でBIG
RTないけど100G以内にSBIG引けば台詞つくんだよなぁ・・・
と思ったが、100Gまでまわすとルパンは150枚残るかどうかまで減る確立が高いので
当然、打った(ぉ
そしたら85GくらいでSBIG引けて実にラッキーでしたw
その後100GのRTを完遂して終了


最終的な結果はパワアドを抜かして19000円出費の28500円戻り、って事は+9500円かな?
パワアドが13000円負けだから最終的な結果は-4500円と
いやはやほんと、よくここまで取り戻せたものだなぁ・・・
それよりも、パワアドのあたらなさは異常、引き弱すぎ泣けたw
いくら使ってもー!!なんて書いたけどぶっちゃけ1万もあればあたると思ってたんですよねw
世の中甘くなっすぃんぐ、もうこれは打ちたくないわー
ってわけでスロマイナス、美少女いんぱらも見つからずと最悪な一日になりましたとさ
が、本人は-4500まで取り戻せた奇跡にちと悪い方向に興奮気味だったりする(ぉ

  by sasamarutin | 2008-06-14 02:44 | スロット

<< それと・・・ ありゃ、こっちで失敗したか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE