人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン行きたいのぅ

先月下旬辺りからゲーセンで怒首領蜂大復活が実装されまして
最初のポスター見た時にはまた萌え系かwなんて思ったものですが
そんな認識、気にしてる暇もないほどに怒涛の弾幕の前に沈没
確かに面ボスがいきなり変形して前作の操作キャラになったりした時には吹いたけど
難易度や操作感覚はまさしく怒首領蜂
千葉に来たときにエクスとフェリシダに初めて行った時にやったのもこれだったかなぁ
で、その大復活ですが
いつもの如く、やればやるほどへたくそになっていく自分がいたりして?w
最初は稼ぎとか無視してボム使ってなんとか生き延びようと思うわけですよ
それで得点もなんとかついてきてくれるって感じでしょうか
で、少し慣れるとコンボ狙うぞー!<爆死という流れなわけです
いやはや参った参ったw
そんなこんなでひとれんと遊んだりする時にちょくちょくやり、5面ビット群を抜け・・・れなかったOTL
それでも何とか10億超え始めたしこれなら1週目終わらせられるかな?2週目突入できるかな?なんて考えた自分がいたわけですよw

怒首領蜂大復活 B-TYPEボムスタイル 1面3.3億点以下続く

怒首領蜂大復活 裏2周目真ボス



これは、ありえねぇ・・・



点数の方はホント参考になりますが、2面クリア時で2倍かーw
上手い人はとことん追及しますなぁ・・・で
何このふぐ刺し、かっこよすぎるんだけどw
せめて1週目くらいクリアしたいのぅ・・・ってことで
明日、久々に家でぐったりしようかと思ったけどやりにいくかな?w

  by sasamarutin | 2008-06-06 04:18 | ゲーム

<< どうもなぁ・・・ LOVERSOULファンディス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE