人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知られざる真実

今日、仕事場に行って店の人たちに昨日のことを報告
で、店長の一言

『へ~・・・DMC3って出るんだな』


そこかよ!違うだろ!



というわけで勤務と実務の違い云々で色々伝えたところ
前のドラッグの会社ががいじわるじたんじゃねーの?って話に
流石にそれはないだろうと思ったのですが一つの疑問が
前店長に勤務証明書を頼んだ時、今働いてる店の報告をすると
『今さ、私たちを裏切って働いてるってどう思う?』
とかなりきつめのことを最後に言われたこと
確かに別の店で働いてるとはいえ同じ系列なんだからそこまでライバル意識を持たなくてもいいんじゃないかなぁと思ったので、その場は適当に濁したわけですが
現店長の突然のその意見に少し疑問を抱いて何かあったのかと聞いてみたところ

前は確かに同じ系列だった(今の店のほうが上っぽい?)<向こうのドラッグがうちと提携を結んだままイ○ンと提携を結ぶ<後日、イ○ンと組んだからそっち抜けますねとの事後報告<ブチギレ金剛

なんて流れで、仲が悪いなんて軽い話じゃなくなってる様子、つまり


もう一度頼む勇気なんてねぇOTL


寧ろこの現状で前野がもらえただけでも奇跡なんじゃないかね・・・
というわけで、最低10月以降の試験じゃないと受けれない現状、東京は今年中の第2回が決まってるようで、千葉も店曰く決まってるらしいけど昨日役員に聞いたら決まってないと言われた
多分やるだろうが、その2回にかけて今からこつこつと勉強せざるをえないな・・・



嘘です、遊戯王20時間ほどやってました(ぉ


ひとれん、土曜日集合なw

  by sasamarutin | 2008-05-30 05:22 | 日常

<< 凍える日 将来が潰える時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE