人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・・!

今日はついに777TOWN快盗天使ツインエンジェル実装日である!
超絶wktkしながら待っていたのですが一向に実装される気配なし
11時ごろから待って14時、一つの店舗が開く時間になっても全く開かず
他のをやりつつ待っていて19時にVITが開店、ツインエンジェル実装っぽい空気
ヨッシャー!!突撃!!と思ったのですが
私はVIT有料ではなくただの有料会員なので入れませんでした、乙!
なんだよこれ
22時になっても開かないので公式をよく調べる事30分
VITが18日の19時に実装、通常会員は19日の14時に開始することが判明した<


ふざけんなちくしょおおおおおお!!!


って言うかなんで1ヶ月単位で払う月額会員が1000円でVIP
3ヶ月先払いでまとめて払う期限会員が3720円でノーマルなんだよ
普通はまとめて一括で払う方が安いってもんじゃないのだろうか?
やる前からおかしいなぁとは思ったけどクレジットカードってあんまり使う気にもなれなかったからなぁ
実際私の中にあるクレジットカードは作ってから4~5年経ってるけど1回も使ってないし?w
もし使ったらカード会社から不正に使われましたとかって通報とか来ちゃう?w
何で作ったかといえば、カード作成の人数確保に捲き込まれたからだからね、使う気は全くなっすぃんぐな訳で
ま、そういうわけでまとめて払うほうを選んだんだけど失敗だったなぁ
無駄に一日を潰してしまいましたとさ、とほほほほ


待ってる間に他のものをやってみました
とりあえず北斗2は全種強制終了、うちのPCのスペックじゃ無理w
ジャグラーは光る瞬間が嬉しいけど演出無いのが寂しいですね
今日集中してやった鬼武者3はいまいち楽しめず
当たる確立低いなぁ
SBJはテスト版から消えて18日にVIPで正式実装、通常正式は19日とツインエンジェルと一緒だそうな
昨日やった分には絵や演出はやっぱり今のリオパラやドリスタと比べるとしょぼいけどボーナスやRTがかなり優秀らしいって事で、これも正式が着たらじっくり遊んでみようと思う
スロ結構やったのでパチもやろうかと思い移動
私のコースはスロコースなので有料パチは出来ないけど、無料フロアのサクラ大戦なら打てるだろって思ってました
有料会員が無料フロアに入れないなんて悲劇は全く予想してなかった
とことんクソだなぁ・・・もう1垢作るか・・・

色々やっててなんかPCがかなり重くなってる気がする
プレイ中にゲームが切断、強制終了とか結構でるし、昨日はブルースクリーンにもなったし
このスロット、結構スペック使うんだろうなぁ
GWにこだが来るからそのときPC買うかなぁ・・・


ゲームの話
11eyesの体験版をやってみました
文章の書き方とかが劣化Fateって感じがしたなぁ
絵は良いし、あぐみおーんとか最高なんだけどシナリオにいまいちのめり込めず
買うほどじゃないかなって事で回避しようと思います
でもメッセで品切れしてルの見ると後悔するんだよなぁ、予約しておけばよかったってw
目的と手段が変わってきてるってのに近いか、ゲームじゃなくておまけが欲しいってのはw

メタルギア2をクリア
最後のビッグボス虚しいなぁw
昔のってだけあってストーリーはやっぱり微妙だったけど、中々楽しめましたよ
2つともクリアしたのでソリッド3プレイ開始
何かスタミナゲージが増えててそれを保つ為に食料の概念が入ってるのかな
ワニを捕獲しようと思ったら逆に食われること3回、ワニつえーw
後は草むらに隠れながら進むとかだけど
2より遥かに難易度上がってるし、操作性もやや腰く見辛く
銃の照準とか合わせる前に見付かってあぽん
滅茶苦茶難しくなってるじゃないか、何て歯ごたえ満点w
とりあえずだ、説明書読んで操作方法見よう・・・


今日はホント無駄な一日だったなぁ・・・
折角実装直後に乗り込んでATもぎ取ろうと思ったのに明日じゃ出来ない
無念だわ、本当に無念だわ・・・


訂正、SBJは2時現在、通常でも稼動してる様子
これ少しやって明日に備えよう


追記2
ストックタイム入ったー、200G続いて終了、これだけかーって思ったら
なんか7GくらいのRT後<ボーナスの流れが16連荘
なるほどねぇ、これが4号機か
確かにこれを味わったら5号機は悲しい仕様に感じるわなw
ずっと続いて寝るチャンスがないから明日やばいなーと思い始めて既に1時間半で4時
再びストックタイムに入ってまだ続くかー!と叫びそうになった所
いきなりきました、ブルースクリーン
これSBJでこんだけボロクソになるんじゃ・・・
北斗2と一緒でツインが動かない気がしてきたな
ホントどうするかなぁ・・・
ちなみに投資額12000円、3400枚でした
戻ったらストックタイムからの続きだったけど捨てて寝よう・・・

  by sasamarutin | 2008-04-19 02:15 | 日常

<< おまかせ!安心! るぱんざさーど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE