人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、日常の話ですが

今日は就職直前のひとれんとの最後の昼ごはんへw
平日の昼じゃないと食べれませんからね、栄昇らーめんのつけ麺はw
それに向こうが本格的な仕事になると早々遊ぶ減るでしょうしね
今日は色々遊んでおこうかと思ったわけです
が、その前に・・・

で、日常の話ですが_e0073125_1555115.jpg


こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~
暁の護衛
送料の都合により金曜日に無事到着w
こなふりはブルームハンドルだから、会社買いに近いですね
で、暁の護衛なのですが・・・体験版の続きが気になったからとしかいえないw
が、ぶっちゃけ言えばそんなに面白そうでもなく、絵も良い感じくらいだと思ってたのですが
ROのAve面子と話して教えてもらったのですが
発売前に初回版がロットアップしたようですね
で、1週間後に通常版発売とか、プレミア狙いなのか?
それに影響されてか、GMの一人に火がついた様で色々と以下略(ぉ
予約が遅かったから予約特典が来るか不安だったけど無事についたようです
とりあえずこなふりを中心に。暁の護衛は暇があったらって感じかな

受け取った後に出発です
集合は14時だったのですが、今回は5円スロでドリスタとかを打とうと思い12時到着を目指して出発
駅前のコンビニでお金を卸し
ジャンボでツインエンジェルを打ってみたり(ぉ
いやね、HAPSリニューアルに伴ってHP見てみたらドリスタもツインも消えてるじゃないw
ピーアークからもツインは消えたし、これでもう千葉だとAMPくらいしか思い浮かばないわけですよ
だから打てるときに打っておかねば!と思ったわけですよ!
例え今月の上限を超えたとしても!(最低
とりあえず2000円ほど打ってきました、チェリーとか結構引けたけどボーナスには繋がらず、甘くないなーw
で、最近私の中で熱くなったデビルメイクライ3も1000円打ってみるかと思い移動
このDMC3。ボーナス枚数が滅茶苦茶多いときたものだw
メインはデビルボーナスなんだけどそれでも平均300は取れるし
BIGがくれば448枚確定、エヴァ以上の枚数を誇るのですよw
更に通常も演出が熱いし、何よりメダル持ちが異常
30とかで終わる場合もあれば100以上行く場合もあり
前回打ったときは1000円でボーナスとか引いたわけじゃないのに400とか行ったのです
いろんな意味で熱すぎるって事で、今回も何かいい演出出るかなー♪なんて気軽に打ってみたのですよw


2桁GでDB<BD<BIG<DBで1300枚あざーすw


凄いボーナスの連発だったなぁ・・・
リプレイ重複だけでも驚きだったけど、豹柄?の服を着たレディだっけ?あれの発信後の看板にYou Winがでたときはホント尻が浮いたわw
というわけで+22000円、久々の大爆発でした
これなら5円スロ打ちまくれるわ、ってことで津田沼へ

津田沼について5円スロの店へ
ドリスタが2台中1台空いてたので座り打ち始めると即青7ゲット
幸先いいなぁなんて思ったけどその後飲まれ。ギリギリで青7引くもそれも飲まれて乙
隣は2桁Gで赤7連発しまくりの絶好調だったのを見て、他の台を打つかとシスクエへ
ここでひとれんが合流したので1000円奢りでシスクエを一緒に打たせてみたw
即BIG2連発だったわw
ひとれんがねOTL
こっちはレグ即引いてそのまま飲まれ、3000円分死亡
ひとれんはシスクエよりもドリスタがいいって事で移動してみると隣の人はまだ爆発してたなぁ
が、これに負けじとひとれんも爆発風味、青7を効率よく引いて960枚ほどをゲット
この時の時間が16時半、つけ麺の時間としては問題ないけど夜ご飯の範囲になったわw
しかし恐ろしきはひとれん、SMT終わった直後にボーナス引いたり一気に連発したりで
隣でずっと見てるこっちとしては他のを打つか見守るかで葛藤する1時間半だった、泣けるなーw
キリがよさそうなところで切り上げて換金、2000円戻ってきたのでそれをラーメン代に当てる事にしたw
しかしここ、換金すると1/2だけど商品交換は等価交換なんですねぇ
DSのソフトとかが960枚・・・約5000円分で交換できたりすると知りましたよ
下手に換金するよりゲームとか貰った方がとくかもしれませんね
ま、次に行くのはいつになるかわかりませんがw


で、栄昇ラーメンへ
今回は極太麺の豚、ひとれんも同じものを
これが超うますw
太い麺がもっちりして濃い目のスープとよく絡んで美味しかったワー
つけ麺なんて余り食べてなかったけどこれは嵌るw
食べ納めッてことでじっくり食べて終了です

その後はひとれんがカラオケ行く気満々だったけど満室、エースが近いから強引なドリブルでエースへ突撃してパチンコ打ちました
運が尽きてました
この時点で19時半、そろそろ引き上げるかって事で本屋寄ったりして終了
ひとれんはカラオケ行く気満々だったけど、2人でカラオケはなんかなぁ
ハイテンションだったらいいけど、今日はハイテンションの使い場所を間違えたって事でw
3人やっぱり欲しいな、今度誰か誘ってみるか

で、西千葉到着して
DMC3<リオパラ<EMC3で6000円死んだぜイエッフーw
大勝した同じ日に大負かます懲りない私をよろしく!(?
リオパラがなぁ、突発で当たったのがレグってのが痛かったw
こだ曰く、リオパラはボーナスでてメダル持ちがいいと言ってるが
どう考えてもベル5枚はなしだと思うし、あれチップとかチェリーとか出てもあんま熱く感じないんだよなぁ
どうもリオパラとの相性は悪そうです、はい
1000円スロで4000円、ここで6000円だから今日の最終的な勝ち分は12000円
その中で月末雑誌の電姫、G's、コンプエースを買い更に漫画の月姫とななついろを買って4000円
これだけ遊んでお金が増えてるってのも凄い事だなw
とりあえず色々遊んできましたw


ひとれん、来週からは仕事頑張ってくれ
こっちもいつか続くからなw
また暇があったら、また一緒にラーメン食べに行ったりゲーセン行ったりちょいとスロ行ったり
無駄にぶらぶらして遊ぼうや~


追記、写真見たけど写り悪いなー
最近なんか画像ソフト?が変なのに変わったけどそれの自動調整やると暗くなる気がするわ
普通にやるとぼやけた感じだし・・・
う~ん・・・まあいいか(ぉ

  by sasamarutin | 2008-03-29 02:34 | 日常

<< うはおk 騎士終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE