人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたら

気付いたら_e0073125_247289.jpg


@25,5M、速いものだw
今日だけで45Mほど廃屋で稼いだのかな?
生体3とか行ってる人が見たら低いんだろうがね
あのパラをやった私から見たらこれは驚異的なのですよ・・・
今日が休日だったから思いっきり引き篭もってみたけど
やっぱりゴールが見えるとやる気が出てくるものですねぇw
人がいない昼の時間帯は時給7~8M、夜は6~7Mをキープしてたので実際プレイした時間は6時間くらいなのかね、頑張ったなぁただの平日なのにw
というわけで、金曜日発光を目指して明日中に90%の大台に乗せようと思います
今日は、ホントRO以外ほとんど何もやってないのでこれで終了w

  by sasamarutin | 2008-03-27 02:53 | RO

<< 大逆転劇場 久々、スペシャルウンコデー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE