人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄と天国

今日は勉強会ってことで仕事を休んでの勉強会参加になりました
公休とって勉強、これも仕事にしてくれよって感じですが実際こんなのにでも行かない限り勉強なんてしないからなぁ
良い方向へ向かう為にもってことで一つ頑張ろうと

朝は8時に店集合と店長に言われてGO
どうやら社員Aさんの車に乗せてもらうらしい
場所知らないから助かったなぁなんて思ってたけど
他の社員曰く、総武線の駅目の前だから電車の方が速いぜ、とのこと
こりゃ失敗したかなー?と思ってるうちにAさん到着

『店長、熱出して休んだから二人で行くぞ』

ブロロロロー




気まず・・・



ぶっちゃけそんな話す人でもないし、話す事なんて何もない
そんな時に渋滞、道間違え、気まずさ大爆発
やっとついたと思ったら開始時間1時間半前、速過ぎだから、世界縮めすぎだろw
なんて軽口は叩けず、暫くのんびり
で、初めての勉強会が始まりましたよ

『今日は範囲が広いからサクサク進めるぞ、予習してあると思うし前にもやった部分はあるから大丈夫だな、よしやろうどんどんやろう』

さて、しのうorz


ぶっちゃけ何を言ってるのかがサッパリ判らない6時間を過ごしました
仕事行ってる方がまだ楽だった、凄まじい拷問だと感じたねあれはw
昨日新選組全クリするために相当睡眠時間削ったからなぁ
眠さも最高潮、半分寝ながら字を書くと起きた時に何が書いてあるのか判らないなんて漫画の世界だけだと思ってたよ?w
終わり際にテストやったけど30問中15問できたかどうかだし
5項目全て75点以上とか不可能だわこりゃ・・・
自分をもっと追い込まないとだめなのかねぇ


17時半終了、ここからは前日ひとれん、海苔に連絡をとって、やぶれかぶれに行こうって話しをつけてたので津田沼へ
エースで遊んだ後にやぶれかぶれへ、相変わらずここのラーメンは美味すぎるなぁw
で、ひとれんが常連の友人ってことで店長に話しかけられてたのには驚いたなぁw
それによると、なにやら明日は謎やぶってのが出るらしいと
普段は夜からだけどその日は昼からやるらしく
それには長蛇の列が出来るとか何とか
なにやら9時半頃に並んで11時開店後に1時間以内に食べれたらいいほうってくらいに並ぶらしいと
同人で言うと長蛇の列が出来るのにはけが最悪なあいちょこのようなものだね?(ぉ
いつも違うのがでるし、最近は不確定周期らしい、そして明日の謎やぶは店長一押しらしいってことでひとれんは明日向かう事になるのだった・・・

帰りに津田沼に新しく出来た5円スロットへ
PIAの目の前って言うからどこかと思ったら、GWだったかにこだとマジカルハロウィン探してるときに入ったPIAの目の前の店だったわ、リニュったのかね?
メダルが1枚5円、1000円で200枚出るという優れすぎな店にw
静岡にあったポパイの2倍なんだねぇ、これなら初心者でも本当にやりやすいわ
前々から気になってたシスクエを本格的に打ってみました

最初は30枚くらいで即レグ、その後飲まれそうになったけどギリギリで白7
物語が最終話だったのでいきなりラスボスとの対戦になりまして
その戦闘で見事に勝利w
どうなるのかなぁと思ったら第2体形になりました
RTでもなんでもないけど転落とかするのかねぇ・・・と思ってたら35G目で赤7をそろえてねのマーク
揃えたらED曲、ムービーが流れてFin
ツインに勝るとも劣らない凄まじい時間だったw
その後は1話に戻りました、ここで引き上げ、545枚

換金したらあまりが145枚です~って言われて吹いたわw
色々お菓子選んで飲み物選んで、そして換金も済ませてお終いと

1000円出費、1000円戻り

・・・おかしくない、これ?
1000円200枚、400枚換金して1000円ですよ
おばちゃんが間違えたのかこっちがチップ取り逃したのか
金を稼ぐ目的ではなかったけど何か腑に落ちない最後でした


が、この店はガロスペやシスクエ、ドリスタもあったし吉宗もあり
正直エースで遊ぶならこっちで遊ぶ方がいいなぁw
って言うかドリスタやるならここが一番いい?w
千葉にも出来ないかなーこういう店w


家に帰って感想まとめようとしたけど体力0になりましたとさ
明日には・・・明日にはなんとか!

  by sasamarutin | 2008-03-23 04:04 | 日常

<< 『学園新選組!』 ~乙女ゴコロ... 新選組開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE