人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬお!?

やっぱり火曜日は弱い、2連続仕事の後休みだからどうにも限界までダラダラしてしまう
こんな事いったらこだとかに怒られそうだが
とりあえずここ2日ばかりの行動をば

仕事
本来はバイト3人の所が一人は卒業式で休み、一人はまだ鬱病が治らないとか言って休み
前者はしょうがないけど後者はぶっちゃけ二度とこないって空気全開
それでも毎朝休むって事を電話してくれてるわけだが
店長達がうんざりしてもう電話すんなって言ってるのにしてくるからなぁ、図太いと言うかおかしいと言うか
ま、そんなわけで一人だと思ってたのですが、春休みって事で学生が朝2人きてくれたやったー!
こういう日に限って激混みだし本当に助かりました
しかし木曜日、まぁ今日なんですがまた一人なんですよねぇ
仕事行ったらまた奇跡の如く2人くらいがおはようございまーすとか言ってくれればいいんだがさてはて


ゲーム
MGS2、作中に出てたVA訓練だっけ?それが気になって調べてみたら
なんか2枚目の方でそんなのが出来るらしい
って言うかこれ本編やる前にやって訓練しておくべきだったのかね?w
で、開始
狙撃がどうしてもクリアできなくてシューリョー
本編よりむずいんですけどw
もうやる気ほとんどないので感想まとめてΦなる2とTH2ADへ戻ります


RO
騎士があと5%で98
問題は99になったら即LKになるか、ルーンナイトまで待つか
実際3次職はいつくるかもわからない代物ですが
LK99に出来る自信なんて全くなっすぃんぐw
しかしLKを通らないとコンセやSPPなしと微妙な感じになるのも悲しいことか
パラはもうジョブ66でやる気満々だけど騎士はどうしたものか・・・
って言うか槍パラこそもったいない気がしますけどね
パラになっても槍スキル増えてないんだし、ぶっちゃけパラを経由する意味がほとんどないと
最大HP,SPやステポ52ほどの確保の為に槍パラをやる必要はないと思われ
悲しい現実だな全く、とりあえず明日中に騎士を98にしよう


スロット
上限2万突破記念イエッフーw
死んだOTL

  by sasamarutin | 2008-03-20 00:36 | 日常

<< とうちゃく~ メモ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE