人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はいい・・・

お客さんが少ないから人が少なくても忙しくないからだ!(ぉ
店的には壊滅的だったんだがw

今日、TH2ADの再インストを実行
ひょっとしたらインストミスの可能性もあるからねってことでw
まぁ全てが無駄な努力だったわけだが、チクショーw
そうなると本気でパッチ待ちしかないんだけど相変わらずパッチが出る気配なし
こりゃΦなる2が終わったらもうそのままやるしかなさそうですね
幸か不幸か、動くしな・・・

最近、ROのうちのギルドで毎日おでんに行ってるのでそっちにばかり気が向いてましたが
今日は休みって事でΦなるを集中攻撃

で、Φなるあぷろーち2ですが
前にやり始めるかと書いた後からちょくちょく進めて和瑞と美咲桜クリア
どっちも基本は眠くなるシナリオだったなぁ・・・
物語間の文章は結構簡潔だからサクサク進むんだけど
いつの間に惚れたんだよ?みたいものやえ、なんで?みたいなのが多いな
そして美咲桜さんですよ、この銀髪アイドルというのが買う決め手だったんですけどね
私の妄想を砕いてくれてありがとうなチクショーw
くそ!くそ!清純派アイドルだと信じてたのに_| ̄|○ノシ
・・・ああ、美咲桜の狙い通りって事か、やられたなーw
で、今現在薫音突撃
あのアイドルが倒れた今!私の心の支えはこの病弱系おっとり天然そうなお嬢様しかない!
と信じておりました

ま た 騙 さ れ た


過去の別れまでみたけど何だこの女、嫉妬マスクどころか妖怪・足多数かよ!
主人公にも多少の問題があったけどこれはもうだめだなw
美咲桜は騙されたってもほとんど冗談だし、あのキャラはかなり好きな部類なんだがこいつは・・・最後化けてくれるのか?
現時点ではもう心のよりどころはちー姉しかない・・・無念じゃよOTL


他に気になったのはやっぱり・・・
『俺たちに翼はない』発売日変更のお知らせ
やっぱりな?w
出ない出ないだろうとは思ってたけど予想通りの延期
と思ったら俺たちに翼はない ~Prelude~発売とかなんだこの曲芸商法w
あまりにも酷いな、値段的にもw
根なのに騙されたくはないんだ・・・でも・・・悔しい!
予約だなOTL

  by sasamarutin | 2008-03-11 02:03 | ゲーム

<< あばばばばばば!! 超絶限界 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE