人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてはて・・・

最近何かと変だ
やけに変なクレームが多い、変な人も多い、叫ぶな、涎垂らすな
仕事終わって憩いを求めるとカツアゲに合う、こらこらミントさん、僕もう飛び跳ねても小銭の音すらしないよ?
家に帰るとPCの動作がおかしい、何もしてないはずなのにどうしてゲームが起動するの?
って言うかTH2ADもだめだ、なんだろう久々のウイルスってやつですか?
3月にセミナーがあるから勉強しなきゃいけないのに・・・
明日RO・名もなき島実装って事で勉強集中できない

え、最後は自業自得?その通りなんだが?w

とりあえず明日実装ですね
相変わらず3時間延長とか出てるけどきっと23時位まで延長するんだろうなぁw
で、そのROですが、最近うちのギルドでおでんが流行り出しました
きっかけは1,5倍期間のとき、同盟に誘われておでんに行ったサブマスが発光しまして
10人PTで時給7Mとかありえないよ!といったところ瞬く間にギルドに伝染
じゃあうちでもやるかって事で拳聖を作り、その外は育てたいキャラを作成もしくは3次狙って参加と
確かに今おでんに参加してる人たちが光れば教授やクリエなどうちのギルドも強くなるんだろうけどなぁ
デモなんか腑に落ちないんですよねぇ
って事で私は参加を見送りするわけがないじゃない、参加したわよ(ぉ
でもレベル帯に合うのがネタで作った神速ローグとTUにして即飽きたプリしかいないと
どっちを育てる気もあまりないのですが、ローグよりプリノ方が役に立つだろうと思いプリで参加しました
12人PTで教範使って自給5~6Mくらい、詳しく計ってないけどプリのレベルが85に
確かにこの勢いなら転生なんてすぐだろうなぁ、とんでもない時給でした
ただ下準備は結構大変そうでしたね、しかもうちだと人数いないと厳しそうですし
ギルド狩りと称して暫く毎日1時間ほどやってみる流れっぽいですがさてはて
って言うか下限83になったら93のモンク出して95にして生体3行きたいなぁなんて考えるわし現金w

  by sasamarutin | 2008-03-04 02:09 | RO

<< ぼくがんばった よーし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE