人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃秋葉原では・・・

TH2ADやアリスの何か?の深夜販売で賑わってるんだろうか
TH2ADには深夜販売専用や売り出し3日以内限定ののスティックポスターがつくらしいですね
やっぱり通販じゃ無理なんだろうなぁ、ぶっちゃけポスターはいらないが
これがオマケで更に何らかの布製品(カバーとか)が付くって言うんだったら突撃してたかもしれないけどw
まぁそんなこんなで明日午前中にTH2届くのを待って午後は今度こそつけ麺を食べに行こうかと思ってます

で、今日の通販物(ぉ

今頃秋葉原では・・・_e0073125_2522345.jpg


Φなる・あぷろーち2~1st priority~
priorityとは優先権、第一の優先権・・・?一番の優先権・・・?
よし、相変わらず頭の悪さは絶好調だw
で、Φなる2でございますよ
1のほうは西又絵に釣られて初回買いしたのですが・・・
西守歌のGOODクリアして次に妹狙いに行ったら何故か兄嫁強奪大作戦に突入、しかも失敗に終わって何これ、シューリョー
って訳で全くクリアしないままやり終えた苦い過去?w
ぶっちゃけ姉シナリオがあんま面白くなかったから投げたのですが、タケト曰くΦなるのレベルはかなり高いらしいとの事、失敗したかな?w

というわけでΦなる2なのですが、雑誌紹介ではじめて見た時は
西又じゃない、また途中で投げるんじゃない?ナドの考えから買う気は起きなかったのです
とりあえず原画の島沢ノリコさんって誰だろう?と思ったのですがアニメのおとぼくやD.C.2のキャラデザをやった人らしいですね、絵はかなりいい感じ
シナリオの三浦洋晃さんはときメモやΦなる、ふぁいなりすとのライターと・・・
ダメそうだなこりゃ´ー`=3
私のときメモは2オンリーw

というわけで回避しようと思ってたのですがね
キャラ紹介の銀髪を見たとき、私のトキメキメーターがオーヴァードライブキター!!
どうやらヒロインの美咲桜らしいけど髪赤かったような・・・と思ってたら普段は赤毛ヴィックで隠してるらしい
って事は本体は銀色になるわけだ


購 入 確 定0


理由がくだらなすぎて泣けてくるw
とりあえず今やってるねがぽじ、そしてTH2ADが終わったらじっくりやろうとは思ってるのですが
コンシューマーのぎゃるげってあんまクリアした実績ないんですよねぇ(ぉ
なんでだろう?w

  by sasamarutin | 2008-02-29 03:31 | ゲーム

<< いやっほーう! だめだのぅ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE