人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてはて

明日、サンシャインクリエイション38うずまき大先生が参加するということで、その手伝いと言う形で参加してきます
いや~こういう同人即売会はコミケ以外では初めてかな
ぶっちゃけ何処でやるのかも判らん、どんな感じなのかも判らんw
公式HP見たら参加者募集が2月8日消印有効って凄いギリギリまで受け付けてるんだなぁ
とりあえず何処が参加するかサッパリわからないし、同人はあんま買う気がないって事で、私はずっとブースにいるつもりです
ひとれんは朝一でどこかに遊撃にでもでるんじゃないだろうか、うずまき先生はその後かな
店番なら諸事情で慣れてるぜチクショーw

それが終わったら夜に海苔とこもーどが合流して徹夜でギャースの予定
このためにしっかり働いて月曜日の休みを頂いてきたし、しっかり羽を伸ばすゾーw

  by sasamarutin | 2008-02-10 01:17 | 日常

<< 久々の集合 まったりーな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE