人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調順調

FA、白と瑛里華終了でTrueルート出現
あんま面白くないと言われた白だけどよかったと思うんだけどなぁ
やっぱり王道的な流れではあったが、最後のハッピーには思わずイヨッシャー!
そしてエロCGの白の後姿がいかに素晴らしいエロスかについて知り合いと30分ほど討論するほどの腐れっぷり
瑛里華はけよりなのフィーナと一緒で前哨戦のようなものだったかな
ああいう解決もありなんだろうが最後がやっぱり強引な印象を受けましたね
Trueでどう進んでくれるのやら

しかし今回のゲームでまさかフィーナやフィアッカ様にあえ(ry


火曜の仕事に備えてそろそろ睡眠時間のバランスを戻さないとなって事で今日は終了
あと1,2時間くらいで全クリかな、締めが楽しみだw


で、次にやるゲームに当初Gardenを考えてたんだけど
なんか恐ろしい祭りというかお通夜になってるようですね
なんか瑠璃と愛が攻略できない仕様で発売されたとか?
延期してクオリティ下げて出してくるのが最近の流行なのか?w
まぁ愛はあれだが、瑠璃が攻略できないのは厳しいな、あれだけでかでかと出ててパッケージにも真ん中にいるのに
発表されたのも発売日の夜だし、それが一層怒りを買ってしまったんだろうか
そんな仕様ならしょうがないか、と思ってたらお知らせ出てましたね
攻略できるようになるパッチが出るんだろうか、ユーザー葉書を送ってくれた人のみになるのかDLになるのか
今のうちに葉書送るべきかね?w
とりあえずCUFFSには発売日前に体験版送ってくれたり記念品くれたりなどの親切心(餌付け?w)を貰ってるので生暖かい目で見守ろうと思います
パッチ出るまで保留ってことで、馬鹿の方で期待してるワンダリング・リペア!にでも行くかな
でも来週はROの1,5倍に集中するだろうなぁ・・・

  by sasamarutin | 2008-01-28 03:20 | ゲーム

<< おしまし で、ゲームもしっかりと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE