人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはやまったく

あれだけ言われてたのに結局マイナスになっちゃったよこださんやw


一昨日、エヴァの新台を見に行って、同じ店にあるツインエンジェルを打ちまして
BIG2、140Gで止まってて誰もやってなかったわけですよ
で、1000円投入してやったのですが1G回してなんか何時もと違う違和感を感じて
何かと見渡してみると、右中段、チャンスが光ってるのですよ
誰かがRT終わったと勘違いしてチャンス捨ててったんだなw
エンジェルタイム突入、残念ながら当たり引けずに次死んだけどいやはや笑ったw
こんな事があるって事は今日は運が良い!?と思い帰りにビッグでちょろっとドリスタ打って
あれよあれよと-16000円だHAHAHAHAHA
累計-11000円な、やっぱり大当たりした後はダメだなーw

空虚なまま寝てまして、気付いたら11時20分、今日もギリギリでした
ってわけで船橋、ひとれんはツインかな?と思ったらいないと
じゃあ私が打つしかないよね?(死亡フラグ
1000円投入、コイン持ちは普通
残り15枚、体育演出で鞄ゲット
これで次、右下に青7が止まってくれればなぁとか甘い考えを持ってたのですがお弁当演出でこんにゃくゲット
弁当にこんにゃくは・・・まぁありといえばありか
これで希望は潰えたんだなぁと思って再び体育演出

右下に青7がビタどまりキター!

弓道演出、美味しくいただきましたw

RTは死亡、100Gほど回しても手ごたえがなかったのでドリスタへ移動
一人打ってて、結構ボーナス連荘
ならば私もこの出そうな台に今出たメダル全部使うぜ!!
特に熱い演出も泣く本当に全部死亡
オワタw
隣の台に移動して1000円目、いきなりマラソンキター!
MB
デスヨネ´ー`
昼休みを利用してたらしく12時終了時に当たってた台を0Gでどいた模様で
The・ハイエナ
1Gの奇跡を見せてやるわ!
普通のスカ
甘かったワーw
と思ったらそこからMB<青7と連荘、ハイエナ成功したワーw
ありがたく+1500円を頂きました

昼は珍しく焼肉なんぞを食べて、いつも通りハロワに行きました
ひとれん君のハロワ卒業式でした、羨ましいなー´ー`
その後はゲーセン、本屋へ行き販売士免許の取得の為に参考書を買おうと思ったのですよ
するとひとれんに言われたわけです

『あれ、販売士免許の試験って2月だろ?』

・・・は?
日付見てみると確かに4月でした
申し込みの締め切りは今日でした
人生\(^o^)/オワタ

しかし、店長が受けるなら申し込むとか言ってた気がするからそこにかけるしかない!
ぶっちゃけ絶望的だけどかけるしかない!
次の試験は7月だそうで、ホントうちの店取れ取れ言いながら何の情報とかも流してくれなかったんだなぁ
自分から意欲ある態度で調べたりしなかったのが敗因なんだけどね、チクショー
これで就職絶望かもなぁ´ー`

と思ったものの参考書を買わない手はないということで、船橋より本が揃ってそうな千葉そごうへ
品揃えはそんなに変わってなかったわw
どれが一番あってるのか判らなかったので明日社員に聞こうってことで保留
下で親父さまの退院祝いにお菓子を買ってひとれんが弁当を買い、解散となりました

家に帰ったら買ったお菓子と全く一緒のお菓子があってギャースw
ひとれんよ、買ったお菓子どころかプリンの案も見事に塞がれていたぞw


とりあえず父親様、退院おめでとうございます
そしてワタクシ様、絶望おめでとうございます
早く楽させたいのぅ・・・



気になったゲームを1本

LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~

おお、あのSTEP×STEADYのファンディスクキター!!!
と思ったらLOVERSOULファンディスク?らばその作品全部のFDなのか?
とりあえずTOP絵のちょっと恥ずかしそうに制服はだけてる泉水で理性崩壊
価格は3000円!?安いな!と思ったらビジュアルファンブックの値段かw
左下には罵倒30分もしっかりあるし、らばそもステステで一気に有名になりました?w

  by sasamarutin | 2008-01-24 01:44 | 日常

<< おや 世界でいちばんNGな恋、まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE