人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は平凡なもので

お見舞いに行ってドリスタ打った位です
どうやらかなり回復してるようですがまだ食べ物は食べれない様子
火曜日に検査して治ってるようだったら少しずつ飲食をしてならす
ダメだったら手術とのこと
どちらにしろ後2週間は入院を余儀なくされておりました
手術は怖いねぇ、治ってる事を祈ろう

帰り際に5000円持ってスロ屋へ
ドリスタは調子の良い台が1台、普通っぽいのが1台、はまりが2台と
ハマリが打たれてなかったので、ひとれんとの教訓を生かして調子のよさそうなのをチョイス
じっくり打ち続け
はい、5000円目♪
猛烈に泣けるわーw
と思った5000円目残り13枚、効果音+HAPPYですぅが来てギリギリで青7をゲット
しかもその青7中、一度も外す事無く260枚?の最高額をゲット
ここで引けば±0なんだけど、やっぱりお約束ってことで50枚まわしてみることに
特に何事もなく終わったので逆算して4000円ぴったり戻ってくる数字、約20枚くらい使って終わるかって事でまわしたらその4ゲーム後にSMT突入
最初に青7抽選でたからやっぱり設定は低いのかと思ったのですが
金曜に負けず劣らずでやたらと15枚抽選が出ました
完走してんじゃ50枚まわして終わるかな思ったらここでMBゲット
こだのように途中で死ぬ事もなくこれも終了
再び50枚まわして奇跡が起こるかな~と思ったけど何も起こらず切り上げて終了
392枚になってました、青7後に50枚回してSMT終了後は20枚、MB後に50枚、それに+αして150枚くらい使ってるはずだけどこんなに増えてたんだなぁ・・・
で、換金したら7500円戻りってことで
今月は±0に戻りました
ここからがスタートってことなのか?w


こだへ、MB1発目爆発オメデトウ
SMT入って間もなく一枚絵、中段チェリー、バケって流れだったけど、1G目でパンクって。。。
獲得枚数0枚のボーナスって。。。

って書いてたけどさ


回すのに2枚使ってるからな、そのボーナスは獲得枚数-2枚だよハハハハw



でもなにその調子のよさ、羨ましいぞチクショーw
ちなみに1枚絵のみの確立は・・・あれ、書いた記憶もあるんだけど
HAPPY20%、大好き50%、全員集合が80%だそうな
これに効果音が加わるとHAPPY以外はほぼ当たったと考えてもいいはず
通常1枚絵がきたときは全員集合ですら外れたからな、気をつけておくれw
HAPPYは結構外れるから諦めも・・・つかないけど!
大好き以上は外れると泣けるぜw
ついでに100M走もダッシュした時背景がそのままならほぼハズレだw
金色背景になったらあたりと考えてくれw

  by sasamarutin | 2008-01-07 01:52 | 日常

<< Clover Point、まとめ 祭りだわっしょい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE