人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

今日も昼過ぎまで睡眠と、スッカリ堕落しております
そこからおきて

1、SUPER IDOL RANKING Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャルを見る

総合計が約2時間、このデータ量は凄いなぁw
桃月Pが辞めてから暫く見てなくて復活したのか?と思ったらこれで本当に最後だそうな?
暫く見ないうちにありすえPやゆめみPが引退してたりして驚いたわ
カルタ騒動なんてのが関係してるらしいですね
著作云々とか出てるけど商業で出すような人たちがアイマス動画作ってんじゃネーってことなのかね?
いまいち分からないけどその程度で騒ぎ立てて良い動画や動画職人が消えるのは悲しいことですね
これからも期待してるだけに有名どころが消えてたのは残念なことです

とりあえずランキングの感想は上位感動ってことで
秋スペ見てて上位は不動だと思ってたけど見事に食い込んでくる作品も出てきてるし、これからも楽しみなのです

2、Clover Point、美緒里をクリア
最後は泣いた、展開もいい、でももう一盛り上がり欲しかったかな
かなり良い感じだったのに物足りなさというか中途半端さを感じる
でも泣いた、最後は泣いたw
最後?に夜々を少し進めてみた
夜々の可愛さは本気で異常だと思った
個別入って即殺されてそこから死にまくりだチクショーw

3、ROやってました

さて・・・_e0073125_1581175.jpg


なにやらボス沸き時間にバグなのか変動なのか分からないけどランダム要素が加わったようで
この狐様も倒してから1~3時間間隔で沸くことになってるそうな
発売中止になってるボス時間を知ることの出来る凹面鏡だっけ?それを売るための布石とも言われてますがさてはて
韓国では既に実装されてるそうなのですが日本もこのまま実装確定するのかな?
とりあえずその所為かボス放置や倒したけど次の時間を計りミスなんてのがありまして
狐様も結構な確立で放置されてるのをドゴーン
ディスペル食らっても阿修羅は発動するし、全体沈黙攻撃は詠唱が遅いから阿修羅より先に出ることはない、このHP内で打ち終わり<ハエも出来るので死ぬ事もほぼなしと
真ん中に敵が寄ってるとかなり厳しいけど倒す事は難しくはないかな
月光剣出るまで粘りたい所、出たら売って月光の指輪が欲しいなぁなんて思ってます


4、ニュースとか見たり
BasiL公式サイトオープン
まぢですかw
ほとんどの社員はNavelに行ってしまってるわけでしょう?
新しい人たちを募集して何かを出すんだろうか・・・
もうBasiLで考えられる作品ってそれ散る続編のけれど輝く夜空のようにしか考えられないんだけどなぁ
原画とライターがNavelにいるんじゃ・・・出てもガッカリ結果になりそう?

さて、正月気分はこれでお終い、明日からは仕事が始まりです
もう2,3日くらいダラダラしてたかったなぁw
初日だし気合入れていくかな

  by sasamarutin | 2008-01-03 02:12 | ゲーム

<< ラストである! 早速こんな時間カー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE