人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例、こだが来襲+タケトを強襲・その2

3日目、10時起床、起きて即出発だった
8時ごろおきた時にはみんな寝てたのになぁw
12時ごろにビッグサイトに到着、久々にバツ氏と合流して4人で会場IN

12時、会場内
タケトとこだが目的の物を買いに西館へ
私も今日は企業だけの予定だったのだが
ひとれんが東のうずまき先生じゃない知り合いのブースにいて、私が好きそうな本を買ったから取りに来れば?とのこと
どうせ14時までは暇だしってことで東へバツ氏と一緒に向かう事に

12時10分、東館
バツ氏の目的が知り合いのブースに行くらしいが
コミケ初めてってことで迷子が心配されたので最初は道案内をすることに
4ブースほど回って基礎を教え、ちょっと不安があったけど分離
頑張って生き残るんだぞー´ー`

12時50分、ひとれんと合流
私好みの本って言うから何処の本かと思ったらにじいろ桜産と言う所の本らしいです
中を見たらスロキャラ絵ばかり、しかもツインの絵もあってヒャッホー!!
だからこれを選んだんだね?と思ったらどうやら理由は違うようで
どうやら私の好きなとある絵の原画の人らしいです、言われて見れば確かにそうだなぁ
これはまた嬉しいものを頂いたものだw
その後は企業ブースへ

13時、企業ブースへ向かう途中
やたらと混んでて全然進まずノところでこだから電話
なにやらTYPEMOONのブースががら空きでFate/Zero Vol,4が小冊子つきで余裕で買えたとのこと

『じゃあ私の分もよろしく!』

『OKまるw』

5分後

『完売だってさ、まるw』

オワタw


13時5分、企業ブース
とりあえずオーガストを探そうかなと思った企業ブース
入ったところすぐにave;newのブースがありました
客が余り並んでない様子を見るとアルバム売り切れたのかねぇと思ったのですがとりあえず近づいてみると

『Orb&Lovable、まだありますよー!』

お、アルバムはまだあるんだなぁ、ってことはオマケなくなったのかね?

『2枚同時購入特典マキシもまだありますよー!』


光の速さで突撃


見事にゲット、これは予想外だったわーw


13時10分、こだ、タケトとオーガストブース前で合流
列作るまで待つカーと思ってたらなんか怪しい動きをしてたので近寄ってみた
するとどうやら今ちょうど列を作り始めるってことで即突撃
かなり前の方に3人並ぶことが出来た
ええ、勿論二人は巻き添えです(最低

13時15分~14時15分、並び中
どうやらタケトとこだの欲しかったものは無事購入できたようだ
話によると西館は恐ろしくがら空きだったようで、全く並ぶことなく、しかも売り切れてることもなく買えたとか
東はいつも通り人がごっちゃだったんだけどなぁ
そしてFate/ZERO4巻の最初だけ見せてもらい、小冊子とかのオマケはいらないってことで私が貰いました
こだはこういうの全く欲しがらないなぁ、私とは真逆の精神を持ってるわw
ダラダラ話してるうちに時間になり

14時20分
無事に体験版を購入、何故かこだはいらないと言って私にくれたりしたw
つき合わせてしまって悪かったって気持ちは少しは、ない!(ぉ
目的も果たしたってことで解散帰宅と


年末恒例、こだが来襲+タケトを強襲・その2_e0073125_1355488.jpg



今回は遊びは楽しかったし目的の物も買えたしで大満足な3日間でした
次はGWかな、それまでにこっちは就職決まってるのかね?w

  by sasamarutin | 2008-01-01 01:36 | 日常

<< とりあえず新年なので 年末恒例、こだが来襲+タケトを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE