人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただひたすらに、地獄へと

今日は久々にひとれんと出かけない水曜日
まぁ3週間前は火曜日だったのですがね
やっぱり行かないと曜日感覚が狂うようで、何故か日曜日だと思ってたり
ダメ元で金曜日誘ってみるかねぇ

それはさておき、急に暇になったので何をやるかなぁと考えたのです
そこで思い出したのが免許、住所変更してないって事で警察署へ行って変更してきました
午前中にあっさり終わってしまったのでさてどうしようかとカ再び思考
考え付いたのがラーメン食べがてらゲーセンでも行くかなぁといういつも通りの行動だったり
ってわけで一風堂で赤を食べてゲーセンへ行く為の資金を卸すために銀行へ
明日のFF4分もってことで18000円卸してさぁゲーセンへ
と思ったら途中にピーアークがあるじゃないですか


じゃあ寄るしかないですよね?(ぉ



目的はドリスタです、本気で久々に打ちたいと思いました
でも1台しかないドリスタは埋まっててしかも箱1満タン、下請け皿満タンという爆発っぷり
じゃあツインエンジェルでも打つかって思ったわけですよ
まぁこれが死亡フラグだったわけですが
今日はツインエンジェルで-8000円、マジカルハロウィンで-6000円、シスタークエストで-2000円、最後にツインエンジェルで-2000円ですよ
FF代なんておろした自分の浅はかさを憎んだねw
ホント、周りの人間はボーナス連発してるのにどうして私だけ当たらないんだろうとか
マタ無駄に金使いまくって何やってんだろうなぁ自分とか
しにてー('A`) とか考えまくる鬱ムードなわけですよ自分
お金も無くなったし帰るかと思って通りかかったドリスタが箱2杯、下請け皿満タンになってるのを見ましてね
やっぱりドリスタを打たねば始まらない!!と思う自分は全く懲りてないw
ピーアークを去り銀行によって2万卸し、途中ゲーセンやらなんやらで買い物とかして1000円消費


ビッグスクエア千葉店です、ドリスタ4台入ってます
2027にも異様に力が入ってるようで、20日~27日は2027イベントだそうな、ちょっとやって見たいところw
しかし今日はドリスタってことで早速見てみると

1台はMB1の60G、1台はBIG7・MB4の330G、1台は0G、1台は誰かがやっててBIG10のMB8

どうやら今打たれてるのが今日一番の台なのかな
ちょい嵌りの2番目も中々の逸材に見えるけど0Gのもとても気になるw
あれやこれやと悩んだ結果、ちょい嵌りの台にすることにした
今の心境はピーアークの負け後でボロボロだったけど
それでもドリスタならなんとかしてくれる!ような気がするのはやっぱりミントが可愛いからですね(?
で、その勘も見事に的中し、2000円で赤BIGゲット
すぐ引き上げれば約3000円のプラスだけど、とりあえず打ち続けてみるかなぁとなんとなく思い継続
次に170Gほどで再び赤BIG、中々調子はよさそうと思ったら
そこからボーナスが結構な確立で出てすぐ箱1個埋まる凄まじさ
が、その勢いを上回る4番目の台のボーナス連発を見てるとどうもこっちは普通?な感じ


ただひたすらに、地獄へと_e0073125_2345144.jpg


今日やることが出来た奇跡
連発も然る事ながら、1G目でほぼ確定の力強い予告<次に赤7狙ったらビンゴな流れ
いつも予告音が流れるとレア子役をそろえに行ってしまうんですよね、一気にボーナス狙ってたら1GのBIGだったのになぁw

この後にボーナスを再び当てて箱1杯+受け皿満タンくらいまで行ったのです
そして1G目で全員集合1枚絵、期待度80%で出ればほぼ当たり間違いなしという究極の1枚絵、これはマタキター!!!と思ったのですが外れました
これを外してから微妙に連荘しなくなって受け皿なくなりそう<ボーナスという感じでちょこちょこ
その間4番目はボーナスを超絶連発して箱山盛り2杯、普通1杯、受け皿満タンという脅威さ
こっちもかなり調子が良いと思うのに何故か負けてる気分
受け皿なくなりそうな時に青7を当てて、ここが引き上げ時?と思ったけど結局全部なくなるまで打ち続けてしまったのはやっぱりピーアークでのボロ負けと4番目への対抗心だったんだろうなぁ
受け皿分無くなったので引き際と思い清算へ
返金額は13500円、こっちだけで見たらボロ勝ちなのになぁ・・・

再び戻ってぶらぶらしてると景品交換所のアイテムの中に妙な文章が
RIOカレンダー2008、105枚で交換中
ふーん、リオカレンダーかぁ・・・



欲しいわ、突撃!!



なんか創聖のアクエリオンがかなり熱いらしく、打ったことなくて興味があったのでパチンコへ
1万年と2千年前からあ・い・し・て・るー!!!歌いたいぜー!!!と思ったのですが
はい、5000円死亡
じゃあ2027だ!!
はい、2000円死亡
久々にリオパラ!!
3000円死亡
じゃあドリスタに!!
5000円死亡


スッカリマイナス世界突入じゃないかこのやろーw



とぼとぼ歩いてるとさっき超絶な当たりをしてた4番目が空いてるようで
私が打ってたのは埋まってるようで、しかも600G嵌りでした
この台なら105枚稼がせてくれるか・・・と思って座り
2000円でBIGの好スタート
この台でボーナスきたなら連荘してくれるか!!と考えて継続しましたが
さっきとほぼ同じ流れで1杯すぐ溜まりそこから一進一退
すると今度はさっき打ってた台が超絶な当たりを見せて2箱分一気に行く凄まじさ
600G回避を見るとどいたタイミングはなかなか良かったと思えるが、実際あそこを越えると増えてたと考えると悩み物・・・
こっちは再び当てた青7分のメダルが再びなくなり1箱分で再び清算
最終的なビッグスクエアでの結果は+500円



ただひたすらに、地獄へと_e0073125_021532.jpg



そしてRIOカレンダーw
これで来年は曜日を間違えないですむゾー!!
しかし実際中身見たけど
こういうカレンダー飾ってる部屋には近寄りがたい空気を感じてたが、それが今や自分の部屋だチクショーw
ミントカレンダーだったら迷わず飾るんだけど残念ながら中身は全部リオだったなぁ
え、ミントだともっと危うい?正解w


とりあえず纏めると

今月のマイナスは、46000円になりました


あ~、こりゃ完全に終わったなw
やっぱりマジカルハロウィンとの相性は最悪なようだ
じゃあ何で打つかって?アリスが可愛いからだ(ぉ
そしてツインエンジェルも最近ダメだなぁ
じゃあ何で打つかって?ツインエンジェルが可愛いからだ(ぉ
逆にドリスタとの相性は最高だなぁ、演出とかもかなり良いしやっぱり今はこれが一番か
って言うかピーアークとの相性が悪いのかもなぁ
いよいよこんな大きいマイナスを抱えてしまってもう戻れる気がしないワー


ちなみに今日2回目のツインエンジェルを打ってるとき
ツインエンジェル?
これ思い出した、見た当初は本気で笑ってたけど今は共感できて心が痛い・・・

  by sasamarutin | 2007-12-19 23:56 | スロット

<< 任務完了! 今日も・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE