人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1のお楽しみ

ふーなーばーしー!!!
なんですけど、今日は西千葉の武蔵家だったかな?そこで昼を食べようってことになったので西千葉へ
相変わらずひとれんは遅刻らしく、近くのスターダストってゲーセンで時間を潰せといわれたので行って着ました
いや~スターダスト、凄いんですよね
ハイレベルなプレイヤーが結構集まるし、50円で安いし、見てるだけでも十分面白いんですよ
ホントもう何年行ってないんだろうか、どんなゲーム入ってるか楽しみだねぇと思いながら向かうと

閉 店

・・・潰れてるのは予想外でしたよ
なんでも2006年?12月30日だったかに最終日を迎えたそうで、惜しいゲーセンをなくしたものだなぁ・・・
しかし潰れてる店ではいくらなんでも時間は潰せないですよね


じゃあスロット打つしかないんじゃない?(ぉ


以下別途記入



ひとれんと合流して武蔵家行きました
横浜ラーメンなのかな、とんこつ系のこってり
六角屋の匂い・・・というか臭みを少し抑えた感じかな、実に食べやすかったです
油の量、味の濃さ、麺の硬さなども選べるので自分好みの味にもできるようですし
私は麺固め、油と味は普通で行きましたが、味濃いメでも美味しかったかな
で、ラーメン自体も美味しかったのですが何より海苔が滅茶苦茶うますw
味付けってものじゃなく、純粋の海苔そのものが美味かったなぁ
次に行くんだったら味濃いめ、麺固めの海苔多めラーメンを食べようと思いました


その後、船橋へいき最初はハロワ、続いてゲーセンへ
今日のゲーセンはメダルオンリーでした
しかし酷かった・・・

青ドン打つ<レギュラー当たった後はまったので退却<他の人が座ってすぐBIG

北斗2打つ<何も当たらなかったので退却<他の人が座ってBIG

パチのエヴァを打つ<金縁アスカ+揃い7リーチ+VSイスラフェル=死亡、その後の飲まれたので移動<その後打った人がボーナス

どいたらボーナスとられるとか悲しすぎるw
しかし自分がいくら粘っても当たらない、全然当たらない
既にここまでで1100枚くらい減ったのかな
その分ひとれんは調子よさそうに清流物語で9連続ボーナスでウッハウハな様子でした
その後彼は競馬に行ったようで
私は確変機能付きのエヴァスロが空いたのでここで逆転を狙ったのですが
600枚ストレートに飲まれて撃沈
先週2200枚に増えてヒャッホーイwとか思ってたのに、今週残り500枚か、悲しいなーw
しかし考えてみればこれが本物だったとすると・・・
1700枚・・・50で割って・・・34000円?とんでもねーw
ゲーセンって気楽に遊べていいなぁw
でもそんな楽しみも残り500枚ってことで、ひとれんがやってる競馬で最後の時を迎えようと考えて競馬へ

競馬でメダルを全部入れておよそ500枚
ひとれんのメダルが増えてるようだし、あれを見学するのもいいか・・・と思って一気掛けしました
わーい、1900枚になって返ってきたぞーw
ここでムキになったらしいひとれんがその後0枚の道を歩んだわけだがそれはまた別の話
まさかここで大逆転するとは思わなかったなぁw
で、再び枚数狙ったけど1100枚まで減少
流石に調子に乗りすぎたかってことで最後99枚賭けをして預けようと思ったらこの99枚がHIT
1700枚まで回復、300枚を残して預けました
出した300枚で北斗2を打ち、早い段階でBIG2、レグ1を引きRT17辺りで死亡
ここらが潮時ってことでメダル預けて引き上げました

帰りにD.Gray-man -13巻とてるてる天神通り1巻を購入
前者はジャンプで唯一買ってる作品、1話目から大好きです
後者はCanvas2の児玉樹さんが書いてるエースだったかな?の新連載でコミック待ちをしてました
てるてるは内容見てないから楽しみだワーw

んで電車乗って解散と、いつも通りの船橋でしたが
やっぱり次の日が仕事って思うと辛く感じるわぁ・・・
火曜日のタイミングはハロワ的に丁度良かったみたいだし、次の日が休みだから全力を出せたってのもあるし
やっぱり入れ替えたのは大失敗だったわw
今月だけって言ってたけど間違いなくもうこのシフトが変わることはないだろうな
ま、それも運命か

  by sasamarutin | 2007-12-05 23:48 | 日常

<< 簡潔にすぱすぱっと 無駄遣い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE