人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてゲーム

DQ4も終わったのでアルトネリコ2を集中プレイ、PHASE5突入
お母さんの件でボロ泣きしたのは私だけではないはずだ
展開自体は予想できてたんだけどあれは泣けたわ・・・

で、5章までついて気付いたのですが
3章後半から全くダイヴしてないなぁと思ったのです
クローシェを攻略キャラに選んだのに6の下に進めないし
ルカは5で終了、3人目も3で止まったまま
コスモスフィアが条件を満たしてなくて、しかも増えない状況のまま4をクリアしてですね
マインドザッパーLv1の状態でこっち平均48くらいでLv7やLv9のIPDだっけ?あれを倒すのにはなかなか苦労しました
で、5章に入ってやっとキタ!と思ったら2,3個上のコスモスフィアが1個埋まり
これはおかしいだろう!?と思ってよく見てみたら
3人目の4が埋まってるのにやってなかったワー
でも一つでそこまで?と思いながらそれをクリアしたら一気に他のキャラまで埋まって
2,3個コスチュームや魔法が被った、お金もないしちょっと戦闘しないとなぁ・・・

しかし前作はPHASE3までだったけど今作は何時まで続くんだ・・・?

現時点でまたコスモスフィアが埋まり乗り込もうと考えたけど
昨日調子に乗って2時半までやってたら明らかな睡眠不足で今日の仕事きつかったからなぁ
家に帰って20時~23時まで爆睡しちゃったし、明日も仕事だし今日はそろそろ寝るか・・・
嗚呼、バンブーが生で見れなくなったのは悲しいなぁw

  by sasamarutin | 2007-12-04 01:18 | ゲーム

<< 無駄遣い? 神は舞い降りた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE